650777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow is another day

Tomorrow is another day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽぽみぃ95

ぽぽみぃ95

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

またまた・・・ New! JJ2007さん

木村屋總本店 ジャ… New! エンスト新さん

コメント新着

JJ2007@ Re:懐かしき反抗期。そして「ありがとう」(06/12) New! こんにちは。 反抗期、懐かしいわ。 今じ…
エンスト新@ Re:懐かしき反抗期。そして「ありがとう」(06/12) New! こんにちは 反抗期がないというご家庭も稀…
2024.02.15
XML
カテゴリ:大学生母の日記☆
息子は大学3年生のすべての講義を終え
春休みに入っています。

とはいえ、
昨夏以降はインターンを含める就活が多くて
大学に行っているのだかなんだか
さっぱりわかりませんでした(汗)

そして、今や就活は本格化し
面接もちらほら受けています。
面接と言っても、オンラインが多いので
就活用のバッグもまだ買っていませんでした。

しかし、先日は初めて対面の最終面接があるとのことで
急いで新しい靴と就活バッグを購入。

そんななか、
すべてオンラインの選考だったとある企業から
内々定をいただいいたようです。

とりあえず働く場所があって良かったです。

でも、本命ではないのでまだ就活は続くみたい?

ちなみに大学生は20社近くエントリーして
内定は2,3社とのこと。
今は売り手市場らしいので、
もう少しもらえたりするのかな……

息子自信が納得できる企業から
内定をいただけるといいなと思っています。

※※※※※※※


今のビジネスマンはリュックが多いけど
就活生はとりあえず普通のバッグですね。



撥水加工 コンパクト 自立 カバン 出張 通勤 仕事 ブラック
​​

【楽天1位受賞】ビジネスバッグ メンズ A4 就活 通勤 大容量 ノートPC 軽量 ショルダーベルト 表面撥水加工 2WAY 13.3インチ レディース メンズバッグ 就活バッグ パソコンバッグ ビジネスバック PCバッグ ブリーフケース




ちなみにダンナは↓です~




1エントリーで19倍条件達成で35倍 2/15限定|ノベルティ付 【5年保証】 エースジーン ビジネスリュック メンズ ブランド ace.GENE おしゃれ 軽量 軽い A4 B4 ノートPC PC ビジネス 通勤 通学 2層 2WAY ビジネスバッグ リュック 30代 40代 50代 ADGETABLE-WR 55543





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.15 11:11:41
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.