657591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow is another day

Tomorrow is another day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽぽみぃ95

ぽぽみぃ95

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ヒール高 New! エンスト新さん

新盆と一周忌 New! 〜〜美波〜〜さん

グルンぐるんです JJ2007さん

コメント新着

JJ2007@ Re:おそらく最後の家族旅行☆久米島~3日目~(07/20) こんにちは。 やっぱり、カズ君大人にな…
〜〜美波〜〜@ Re:おそらく最後の家族旅行☆久米島~3日目~(07/20) お久しぶりです。 コメントありがとうござ…
2024.02.28
XML
カテゴリ:大学生母の日記☆
大学3年の息子、21歳になりました。
もうすっかり大人?

でも、まだまだ若いというか子供というか、
まったく大人な感じはしなくてね。

誕生日のお祝いに週末外食をしたのです。
そこで「もう大人だし」との息子の言葉に
「まだまだ」と返したら
「お母さんはいつまでたっても
きっと俺のことをそんな風に言うんだよ」
のように突っ込まれました。

そのあたりは冷静?(笑)

いやでもね
「まだまだ」で「若い」って
素晴らしいことですよね。
まだまだ成長するってことだもの。
きみの未来はこれからなのよ。

まだまだと言いつつ
巣立ちが近いことも
ひしひしと感じています。

あまり家にいない息子。
将来を考える息子。
自立する準備は
着々とできてもいるのです。

きっと
就職して少ししたら
家を出るんだろうな~
会話からわかります。

寂しいけれど
それでいいと思う。

とりあえず、
大学生活も残りあと1年。
就活もきっとあと少し!

今しかない大学時代が
充実したものになりますように。
母は見守るのみ。

息子よ、21歳のお誕生日おめでとう!



お誕生のお祝い外食。
幕張のホテルの鉄板焼レストランです。

個室で目の前で焼いてくれます。
フランベの火がなかなか迫力でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.28 10:35:55
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X