311610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バラとワイマな日々

バラとワイマな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月28日
XML
めありに奇形みたいな変な芽が出て、蕾がつきました。

めあり071127 すごい不思議。なんかちんちくりん。
3枚葉も5枚葉もなく、いきなり蕾です。花は奇形じゃありませんように。

めあり071127-2  めあり071128
これは奇形ではなく、中央の花に押されていたので歪んじゃったのね。
咲ききった真ん中を花首から切ったので、これからのびのび咲いておくれ。
ほろっと落ちた花びら。あまりにもグラデーションが美しいので撮ってみました。
ばさーっと散る度に、お風呂に入れようかしらと考えるのだけど後の掃除が面倒だ~
ネットに入れるのも風情がないしと躊躇する、庶民な私…
ばあやか侍女が掃除してくれればいいけどさ。しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月28日 18時56分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[メアリー・マグダリン(ER)] カテゴリの最新記事


PR

Category

Profile

demel_chocola

demel_chocola

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年05月

Calendar

Rakuten Card

Comments

 堀野真美@ Re:驚きの効き目!!!(06/29) こんにちは。FBの友達のシェアから来まし…

Favorite Blog

優しいソフトアプリ… New! きらら ♪さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.