311762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バラとワイマな日々

バラとワイマな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月29日
XML
ベーサルシュートをピンチせずにそのまま房咲きにさせました。
真ん中の一番大きかった花はカットしましたが、周りが咲きそろってきて見頃。

れもん071120 手でギュッと寄せて撮りました。

今朝見た時は花弁がピンクになってなかったのに、一日天気が悪くて寒かったので
すっかりピンクのぼかしが入ってしまいました。

れもん071130-2  れもん071130-3

9/15に植え替えた時の全体像と比べると、すごく大きくなったんだわ。
根腐れて瀕死だったワイヤープランツもこんなに茂って。
左下に房咲きになっているのは既存の枝から出たサイドシュート。
右側の房咲きがベーサルシュートなんですが、この2本が勢い良すぎ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月30日 01時47分44秒
コメント(4) | コメントを書く
[レモン・シフォン(Min)] カテゴリの最新記事


PR

Category

Profile

demel_chocola

demel_chocola

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年05月

Calendar

Rakuten Card

Comments

 堀野真美@ Re:驚きの効き目!!!(06/29) こんにちは。FBの友達のシェアから来まし…

Favorite Blog

種まきの花たちが元… New! vabimariさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.