605208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Future House

My Future House

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mijupi

mijupi

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Category

Favorite Blog

りっちゃん手帖 りえりえ3さん
マイホーム大作戦 Yummyさん
さゆたんのお城 さゆたん♪さん
のんびり。。Dia… れいタンさん
ちいさなあしあと♪ べるくまさん
cutie peach-外断熱… Visionarymgcさん
wat zien we?  おう… スイスミス★さん
♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Jul 7, 2007
XML
久しぶりに土地に行ってきました。
2週間前だったかなぁ、設計士さんから 「電柱はもう撤去されてますよ」と聞いていたので車の出し入れをしてみたかったんです車
結構草が生えてきてますよー四つ葉」とは聞いていたけれど、車を入れるくらいはできるでしょ音符


とりあえず土地の近くの角から覗くようにしてみると、土地の入り口付近の草はそんなにヒドくなさそう・・
車出して入れるくらいできるでしょ!  と前に進むと・・・
角の車が・・・・・

角の家の車

赤い部分に縦に駐車しています。(道幅3m弱)
駐車スペースは横向きにも余裕でとめられるように作られているみたいだけど、縦の方がとめやすいのかなぁ


角の内側には電柱もあります失敗

曲がるのにかなり気を遣いました(汗)
これは・・ ペーパー卒業生の夫はキツイだろうなぁ・・・ 車か駐車場のフェンスに擦りそう。


で、土地・・

( ̄▽ ̄;) ギョエ。

草ぼーぼー

んんん、でも車を入れて出すくらいなら大丈夫だろう・・
それに今曲がってきた角をバックで抜け出す自信もないしどくろ
しゃーない。

グスグスと音を立てて車を入れると思ったほど奥に入れません。 草が・・( ▽|||)

こういう風に入れて出すプランで進めています。

駐車スペース

まず 1500ccクラスのスペースに車の頭から入れて、出す時は一度3000cc
クラスの方にお尻を振って、頭から道路に出る・・

という思惑です。











ところが草が想像以上にスゴくて奥に入れない。 (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
切り返しを繰り返す度に車の床下でゴソブツと嫌な音がしてるし~(>_<)雫

こんな草のところに入ってきたのを激しく後悔しながらなんとか道路に逃げ出しました(汗)
帰り道、「そういえば電柱なかったわ・・」ってな感じで(^^;


思い出しました。
南隣さんは角の駐車場で方向転換して、あの角をバックで曲がって帰宅されるんです。
私が前向きに曲がるのですら緊張した角をバックで曲がるなんてスゴ過ぎ・・ほえー



ランキング、よかったらポチしていってください。。ranking_orange





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 9, 2007 03:15:06 PM
コメント(18) | コメントを書く
[ふたたび とちさがし!(トラブル後)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.