606077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Future House

My Future House

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mijupi

mijupi

Recent Posts

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Favorite Blog

りっちゃん手帖 りえりえ3さん
マイホーム大作戦 Yummyさん
さゆたんのお城 さゆたん♪さん
のんびり。。Dia… れいタンさん
ちいさなあしあと♪ べるくまさん
cutie peach-外断熱… Visionarymgcさん
wat zien we?  おう… スイスミス★さん
♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Aug 10, 2007
XML
カテゴリ:しょうめい
急に思いついて、昼前からIKEAに行きました! さくらデビューさくらです(^-^)
先日見つけた鏡を見てみたいというのもあるし、商品もお値段もかなり楽しいという噂なので前から行ってみたいな~って思っていたんです♪

まず2階に行くと、膨大な数の商品が飾られています。
棚から照明からソファから・・・・・
商品別のスペースもあるけど、小さな空間ごとにお部屋を作って統一性を持たせてある所が多くて、とてもわかりやすいですねスマイル

ほとんどの商品はここでカゴに入れるのではなく商品名と倉庫内での列、棚を自分でメモして後で倉庫から探して取る事になっています。
エンピツと記録用紙は1階を入ったところにも途中にも置いてあります。
あと紙でできたメジャーもあって子供が色々と測ってました。 2歳なのでいつも25cmか26cmのどっちか(笑)

まず私が注目した照明は、こちら。 (画像クリックで商品ページに飛びます)

   和室にどうかな

確か2990円だったかな・・ハート(手書き) 和室の照明、色々考えてるけどこういうシンプルなのもいいかも。
う~ん、ちょっと暗いかなぁ?

次、これ。 階段とかこういうのでいいじゃん♪ って思っちゃいましたウィンク  (画像暗いなぁお化け

   799円

799円・・(^^;  いいのかしら雫

あと、例の鏡を見つけたら洗面台の上にセットされていたのだけど・・ (鏡、結構デカかった・・)
丸い照明が付けてありました。 (商品ページに飛びません)

   丸照明

これ、よ~~く見ると薄くお花が描かれていてとても可愛かったですハート(手書き)
どうしても写真ではお花が映りませんでした涙ぽろり

鏡の番外編として、こんなラブリーなものもありましたよ(*´∇`*)  (飛びます)

   ラブリー鏡  これは隣のと2枚セットで 6990円♪


噂通り、商品からお値段からとても見ごたえありました!
次の日記に行く前に休憩タイムとしてお昼ご飯の紹介でも・・うっしっし

   キッズメニュー

キッズメニュー(ミートボール・ポテト・ミニジュース・ヨーグルト・おもちゃ) 295円
画像のサラダは別で 295円。
ドリンクバー 200円
パスタ 495円
初めて食べたパン(アークティックって書いてある) 30円  バター 20円

セルフサービスで、サラダも自分で盛り付けます。
レストラン用の小さなカートがあってお皿とか全部置いてゴロゴロできるので楽でした(^^)
お味は・・ まあ人それぞれ♪  パンが妙においしかったなぁ(笑)


ここに書いてある価格は、2007年8月10日に私が見た価格です賞金
次の日記では洗面台などについて書くのでよかったら読んでください♪

ポチもしてもらえると嬉しいです! → ranking_orange





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 10, 2007 07:05:18 PM
コメント(6) | コメントを書く
[しょうめい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.