1790261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ありさかみか

ありさかみか

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(450)

live!

(294)

food

(23)

thoghts

(12)

dance

(8)

music

(54)

family

(11)

private

(63)

thanks

(11)

recording

(53)
2008.08.25
XML
カテゴリ:family
今日は、お友達のミュージシャン、(ペトロールズ、ex Loop JunktionのJungo the 大仏)こと 
三浦淳悟さんと べっぴんヘアメイクさんの奥様 扇惠(ミエ)さん(。。ミエさんと呼ぶのは不思議だなあ、ミエさんとは、しばちゃん☆)の間に先月産まれたご長男、

悠雅(ゆうが)くんにご対面~してきましたひよこスマイル

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ぷにぷにぷにっ黄ハート
yuuga.jpg
大笑いめでたいいいいいいいいいいいいいいいい


お二人ともお顔の彫りが深いので、悠雅くんもあまり日本人っぽくないお顔というか、これはハンサムさんになるのかな~って感じがしました。 色んなお顔で百面相、ほんっとに見てて飽きませんでした晴れ あとは、声だけでないいろ~んな音を発してくれて、我々大人を楽しませて下さいました☆見てても、聞いてても、触ってみても感激。
今日はありとあらゆる私の「五官」と「五感」で、悠雅くんを、そして赤ちゃんという神秘的な存在を堪能させて頂きましたぞよ月
しばちゃんママ、母の顔ダブルハート美しいね~、母親は独特の美しさありますよね~。きらきらshiba.jpgとても様になってますさくら


淳悟くんも私も実はボストンの音楽大学で出会い、出身が同じ鎌倉と聞いた時は、「うわ、鎌倉って色んな意味で濃い人がいるんだな~」って思った事を覚えてます。笑
Loop Junktionを経て、今ではご自身のユニットペトロールズや、yellow monky吉井さんやスピナビルくんのサポートと、幅広く活動してるミュージシャンです。
三浦淳悟ブログ「JUMBOの念仏」
http://pet-nembuz.blogspot.com/

そして、私と奥様しばちゃんとの出会いは、私が帰国して間もなく鎌倉のゴスペルクワイヤーを立ち上げた時、そこにひょっこり現れたのがしばちゃん。ボサノバを歌う活発で綺麗な女の子、という印象した。

淳悟くんにそのグループで演奏してもらったことをきっかけにお二人は出会い、そして結婚、そして今はファミリーの誕生四つ葉

人の縁って面白いなあ、そして、素晴らしいなあダブルハート、とつくづく思う。
そして、そこに音楽があるってのも、とても素敵だなありんご

三浦ファミリーもきっと音楽と笑いの耐えないファミリーだね☆
じゅんごりん、しばちゃん、悠雅くん、また遊びに行きたいです☆


来年、私が日本に帰って来て、そのグループを立ち上げて10年です。
私はあたまの3~4年しか関わってなかったのですが、そこで出会ったみんながそれぞれ今でも音楽活動をしたり、深い交友関係ができたり、それこそ結婚したり。。。素晴らしい事だと思います。 鎌倉に音楽の種を蒔きたいなあ、と思ってたから、ある意味、少しは達成できたのかも。

来年、そのクルーブで何か出来たらいいなあ、と思っている今日この頃です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.26 04:43:50
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X