1790254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ありさかみか

ありさかみか

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(450)

live!

(294)

food

(23)

thoghts

(12)

dance

(8)

music

(54)

family

(11)

private

(63)

thanks

(11)

recording

(53)
2014.01.23
XML
カテゴリ:thoghts
こんにちは!
この前お正月だったのにもうすぐ2月!
今週からいきなり忙しくなってきました(^^)

様々な新しい仕事の打ち合わせに参加することが多く、2014年は今までとは違う自分の立ち位置を感じさせらる年になりそうで、今からドキドキです!
今年も楽しいこと盛り沢山になりそうです♬

そして今年は新しい趣味に挑戦。
以前からやってみたかった、ベース☆

写真の為にポーズとってるだけでまだ何も弾けませんが、これがとにかく楽しい!!

あくまでも趣味の域で続けるのが目標。
そしていつか アマチュアレゲエバンドに入れてもらえるくらいにはなりたいと思ってます☆

あと、私は大晦日まで予定がギッチリ入ってたので、大掃除が終わらずでした。(今まで終わった試しないですが。。)
なので、私の2014年は旧正月からスタート、と勝手に決めました!

なので、一月をたっぷり使って大掃除。
仕事も始まった途端忙しくなりましたがそれまではしっかり休み、身も心も充電しました!


ということで、残りの年末?も楽しみまーす♬


rblog-20140123164454-00.jpg

rblog-20140123164455-01.jpg

rblog-20140123164455-02.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.23 16:45:02
コメント(0) | コメントを書く
[thoghts] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X