470591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マラソンの小部屋-ミカンとリンゴは食べ飽きない!

マラソンの小部屋-ミカンとリンゴは食べ飽きない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Comments

ミカン_@ Re:おつかれさまでした(07/15) o cさん ----- ありがとうございます。 …
ミカン_@ Re[1]:OSJおんたけウルトラマラソン、参戦(07/15) しゃおらいさん ----- ご無沙汰していま…
ミカン_@ Re[1]:OSJおんたけウルトラマラソン、参戦(07/15) ryuji1962さん ----- ありがとうござい…

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.11.22
XML
カテゴリ:スポーツ・ジョグ
一昨日から、カーボローディングのため と言いきかせて、お腹いっぱい食べてます(^_^)

今日は朝から家内と梅田に買い物に出かけました。
目的は
  結婚のお祝いの品
  私のスーツ
  その他
娘は家にいると勉強できない(しない)ので、一緒に梅田に出て買い物の間は塾の自習室でお勉強。

塾の前で娘を降ろし、心斎橋の大丸へ。
前回の経験から、今回はすんなり御堂筋に入り、大丸の駐車場に辿り着けました。
 
まずは、結婚のお祝いの品を探しましたが、なかなか、これは! というものがない。
次に、私のスーツ。
 ス~~~~~ と 売り場を通過して、終わり。
 お安くなっていません(^^ゞ
 年に数回しか着ないので、投資額が大きすぎ。

最低2時間は自習させようと、合流は12時半梅田大丸。
娘との合流までの時間を潰そうと、心斎橋大丸北館の1階をうろうろ。
グッチとかなんとか(よく分からない)ブランド店をウインドショッピング。
決して中には入りません(^_^)b

まだ時間がある。

で、2階で季節ものをゲットしました。

091122_1908~01.jpg

梅田に移動して、娘と合流。
古潭でお腹いっぱい食べて帰宅しました。
結婚のお祝いの品も、梅田大丸で見つかり、無事婚礼前に送ることができそうです。

帰宅後、家内が大学のクラブの集まりに出かけている間に、掃除、洗濯、買い物の任務を完了。

さあ、明日の用意をしよう。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.22 19:28:51
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ・ジョグ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.