277121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

腰椎椎間板ヘルニアの手術をしました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

2014.05.08
XML
昨夜は寝る前から痛くて
寝入りがつらかったです。
今朝はリリカで10時すぎから午後2時くらいまで
くらくらしました。

夜は効かず
昼間はくらくら。



リリカを飲み始めて

いつもと同じように食べても満腹しない気がします。

これまでは
お昼は眠くなるから 炭水化物を控えて
ビスケットとかおせんべいだけのこともありましたが

今では
がっつり食べても足りない気分。

まだいけるよ。


昨日は

お昼にハンバーグをこねて作り
2個食べてしまいました。

あまりの食べように
ちょっと後悔。
夕飯はお米は食べずおかずだけにしてがまんしました。

じっとしてるから
体重は増えるんだろうねぇ。

ドイツ首相メルケルさんみたいに減らないかなぁ・・・・

診察まであと1週間です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.08 15:20:57
コメント(0) | コメントを書く
[経過(日々の体調記録)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.