269064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

腰椎椎間板ヘルニアの手術をしました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

2017.05.02
XML
カテゴリ:その他
ヤクルトの川端選手。心配です。
2月のキャンプから悪かったようですが もう3か月経ちますね。
とうとうしびれが出てきたそうです。→ ☆記事


3か月から6か月 復帰にかかるそうです。
すぐに手術しないと、ほおっておくと、しびれが出た脚に後遺症が残りますよ。
私は、以前のように動きが軽くなったと感じるのに
完全に元に戻るのに 2年くらいかかりました。

少女隊(リアルタイムで知ってる私は50代 ぽっ)の一番右端の子が腰が悪くて脱退したのは
ヘルニアが原因だったんですって。
歌って踊って・・・できなくなりますよね。
(補充メンバーは初代引田天功の娘、智子さん。 調べなくても知ってる私って・・・・泣き笑い )

サッカーの長友さんは大学時代に痛みに悩まされたそうだけど、今大活躍に至り、
どうやって治癒したんでしょうね。

腰は 体の 要。 名言ですね。
スポーツ選手にとって死活問題。 
いや、一般人にとっても、 歩く立つ動作すべてに

腰は大事よ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.02 21:00:36
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.