277119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

腰椎椎間板ヘルニアの手術をしました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

2014.05.26
XML

本日は快調なり。

と言っても

いつも平日の午前中はずっと座っているので痛みはありません。

PC眺めて座れば痛くない~~~

ひとりきりで楽な姿勢をさせてもらっています。

座れないタイプのかたはたいへんですね。

 

土日は一番いい椅子=PCを夫が占領しますので

台所やダイニングの固い椅子が私の定位置。

平日より土日は立ち仕事が多く、ずっとズキズキしていました。

 

睡眠中、仰向けも横向きの寝相をしても痛い!

腰痛体操の刺激のせいでしょうか。(日曜は体操をお休みしました。)

寝苦しく、目が覚めると痛いのです。

明け方の4時、痛くて悲しかったです。

腰を痛めるのは座り仕事の人(運転手さんとか事務職)と聞きますが

座るのが一番楽な私はもっと悪くなるってことでしょうか(笑)

ずっと外出をしていないので筋肉が衰えるのが心配です。

バランスボールを買おうかなぁ。その上で座りながらトレーニングできるのでは?

大きくて邪魔かなぁ。

あぁ。文章が書けない。薬のせいかクラクラします。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.26 13:16:11
コメント(0) | コメントを書く
[経過(日々の体調記録)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.