282992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

腰椎椎間板ヘルニアの手術をしました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

日記/記事の投稿

2014.06.05
XML

昨日は、病院を出て敷地外の調剤薬局で薬をもらいました。

タクシーに手を挙げるも、にっこりスルーされ

停車が危ない通りだからか、夕方ラッシュ時に左車線には、なかなかタクシーが通りません。

 タクシー難民になり

しかたなく病院に戻りました。痛いよ~~

1時半の予約なのに新患が多かったので呼ばれたのは3時半、入院説明が5時。

診察終了で玄関前にタクシーは一台もおらず泣き笑い

ケータイで呼びました。通院も楽じゃない(涙)

 


昨夜はボルタレン座薬を寝る1時間前に挿入。

ポリエチレン使い捨て手袋の指を一本切ってひとさし指にはめました。

そして思い切り奥へ大笑いやっぱりちょっと汚れた。

前日より眠れました。

でもちょっと痛くてうなってしまったかな。同室の人に迷惑かけそうです。

そして今朝は ガスと一緒に座薬の名残が何度もお出ましになり困ったので

下着におりものシートを敷いていきます。


本日入院。

 

入院の荷物準備で家の中を歩き回り

臀部が痛くてもう行く前から具合が悪くなります。

一人でなんだけど荷物持って杖持って、しんどいわ。

ゴミ出しさえ忘れそうなわが夫。

3日後、カラのペットボトルが並んでゴミ出ししてないかも。

今朝、娘の色物の服を3回手洗いすすぎ、脱水して干し

夫のYシャツのアイロンをかけ(もういやだ。)

「独り暮らしの子なら全部自分でやってるんだよ!」

「独身ならクリーニングに出して取ってきて

自分でやってるのに。」

わが家族の家事無能ぶりになさけなくなりました。

二度寝して学校に遅れそうな娘の時間の心配なんかしてやらないからね!

でも何度も声をかけてしまいます。

こんなになったのも私の責任なんだけどね。

帰ってきたら、汚れ物がたまっただけでその片づけに追われるのか・・・

第一、病院の名前も場所を知らない夫。何年この地に住んでるんだか。

夫は医学的なこともまったく無知で、痛みに理解が無く、はずかしいわい。

 

 

では行ってきますね~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.05 09:26:46
コメント(0) | コメントを書く
[総合病院検査入院ミエロ、神経根ブロック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X