135509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三笠の山に出でし月かも・・・・・日本はいい国だ

三笠の山に出でし月かも・・・・・日本はいい国だ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

February 1, 2009
XML
カテゴリ:スポーツ
 今日は、はや2月。 プロ野球は、一斉にキャンプイン。
 さて、プロ野球のキャンプインとともに、テレビや新聞を賑わしているのが、"角界大麻汚染"。
 
 角界の大麻汚染は、ロスケとか外国人力士だけかと思っていたが、とうとう日本人力士にも逮捕者が出た。尾車部屋の十両力士、若麒麟。
 相撲そのものには、殆ど興味がないので、若麒麟と言う名前もこのニュースで初めて知ったが、本当になさけない話。

 よくわからんが、八百長もまかりとおっていたようだし、やはり大相撲は、スポーツではなく、芝居かショウの1つやね。

 不祥事が続く大相撲。NHKも中継をやめるぐらいのことをやらんと、関係者は自覚しないのでは?


 このブログは、「竹島プロジェクト」に参加しています。
 222takesima.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 2, 2009 12:28:36 AM
コメント(9) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.