135915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三笠の山に出でし月かも・・・・・日本はいい国だ

三笠の山に出でし月かも・・・・・日本はいい国だ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

February 22, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日、2月22日は「竹島の日」です。
 竹島は我が国固有の領土ですが、朝鮮に不法に占拠されています。島根県で式典は行われましたが、もっともっと全国規模で行うべきです。
 チョンコロが歴史認識の問題を持ち出すのなら、どちらが真実の歴史か、国際司法裁判所で裁いてもらおうじゃありませんか。卑怯なチョンコロは逃げると思うけど。

 竹島の日.jpg

 
 竹島の日に対して、チョンコロは日本大使館前で抗議デモを行っているようですが、本当にレベルの低い国家、国民です。
 
 竹島は日本の領土だ!

 
 国民の怒りの矛先を反日に向けさせなけでば、国家が維持できないのであれば、また我が国が保護するしかないように思います。 長く支那の手下となってきた朝鮮はもともと自分達だけでは国家を築くことはできない民族なのです。

 竹島は日本の領土

 ”竹島を返せ!竹島を返せ!”





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 22, 2014 08:49:12 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.