1801283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.14
XML
カテゴリ:子供

春だなと思っていたのもつかの間、最近暑い日が続いていますね。
このまま、夏に突入でしょうか。
私は、暑いのも寒いのも苦手なので、これからの季節辛いです。

さて、子供の夏用サンダルを新調しました^^


white
white posted by (C)mikeneko3go

毎年、このタイプのサンダルを買っています。
柔らかい本革で、日本製です。

たぶん、これと同じです。



【子供靴】ホワイト・キャメル/15-21/1cm刻み
子供靴サンダル 03-1517


百貨店の子供靴売り場で、子供がとても気に入って、「履いて帰る!」と
言ったほどでした。
ありきたりの定番デザインですが、どんな服にも合わせやすいので、一足は用意しておきたいですね。
学校には履いて行けませんから、お出かけ用に♪





大切なお子様の足に!!POMPKINS
(ポプキンズ)
花柄サンダル


PEPE キッズ
(17-19cm)LAMINATO サンダル(ARGENTO)


【キッズ】ビルケンシュトック バーリ イングリッシュ
ガーデンクリーム

design* もかたん☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.14 17:59:51
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space

QLOOKアクセス解析

Recent Posts

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.