1801384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.16
XML
カテゴリ:子供

子供が学校に行っている間に、ちょっと用があったので池袋へ
行きました。

サンシャインの中の、NEXTGAPで、子供服を買いました。

next
next posted by (C)mikeneko3go

NEXTの、黒のポロワンピースです。
前回見たときに購入をちょっと迷っていて、今回セールになっていたので買いました。
習字を習わせようと思っているので、これなら汚れても目立たないかなと思って^^
ローウエストの切り替えで、すそはプリーツになっています。
ちょっとお姉さんぽい雰囲気で着られそうです。


gap3
gap3 posted by (C)mikeneko3go

学校用に、GAPのTシャツです。
習字の時に汚しても目だたな・・・


gap1
gap1 posted by (C)mikeneko3go

上記のTシャツの柄違いです。
どちらもセールで900円でした。
GAPは、たまにペラペラの生地のものがありますが、これはしっかりしていて丈夫そうでした。


gap4
gap4 posted by (C)mikeneko3go

gap2
gap2 posted by (C)mikeneko3go

一見何の変哲も無さそうなのに、購入に至ったポイントは、このポケットです。
大きさ的には何も入れられないような小さなポケットですが、ここに名札をつければ、穴が開きにくい!ということに気がついたからです。

以前のブログの記事でも、名札の穴対策をしていましたが、こういう服も
あるんですね。
他の色柄もあったので、もう少し買い足してもいいかなと思いました。





★名札の穴対策がされた子供服、他にもありますね。

 半袖ブラウス
(ホワイト)[3226225]【10P19May09】


【09夏】カノコ無地ポロシャツ Little Bear Club(リトルベアークラブ)

通学に便利な名札通し付きHANES(へインズ)女児
長袖レイヤード風
Tシャツ

design* もかたん☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.16 22:25:31
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space

QLOOKアクセス解析

Recent Posts

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.