1801302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.09
XML
カテゴリ:子供

suiei
suiei posted by (C)mikeneko3go

今日は、スイミングスクールのレッスン1日目でした。
幼稚園で一緒だったお友達は、同じ曜日と時間ですが、その子は大分
レベルの高い内容をしているので接点がほとんどなく・・。
でも、子供は気にしていないようで、楽しくレッスンを受けていました。
そして、思いがけず幼稚園で一緒だったお友達が、曜日変更で同じコースになって、嬉しかったです。
見学コーナーで、「あれー!?何でいるの!?」みたいな状態になって、
ママ友達と今の小学校のこととかいっぱいお話しました^^
学校は変わっても、けっこうあちこちで幼稚園のお友達と会うことが多いです。
今日のレッスンでは、子供は、「目がちょっと開けられるようになったよ!」と、言っていました。
小学校のプール開きももうすぐだし、以前沖縄で行ったイルカと遊べる場所では、水泳が出来れば一緒に泳げるプログラムもあったので、泳げるようになって欲しいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村




お子様おけいこ
ごと事情


北島康介の
水が怖くなくなる
魔法の本


【Kate Mack】 True Love*Tank & Coverup Skirt 2PC (ケイトマック 水着)
design* もかたん☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.10 00:51:32
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space

QLOOKアクセス解析

Recent Posts

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.