1799224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.28
XML
カテゴリ:おまけ

先日の日記でも書いた、リプトンリモーネのコンビニ限定のスイーツストラップのおまけ。
最後のひとつ、「フレンチクルーラー」が見つからなかったのですが、
今日探して買ってきました^^

omake1
omake1 posted by (C)mikeneko3go

これで、全8種類が揃いました。
これらはコレクション用として、他に実際に使う分として、「クリームサンドビスケット」を買い足してきました。
夫は、ややあきれ気味ですが、これはやめられません♪
かわいい物を集めるのって、本当に楽しいです。

昨日あんなに探し回ったのに、最寄の駅のコンビニNEW DAYSに、山盛り状態で売っていました。
ジュースの冷蔵ケースを1段占領しても収まりきらず、店員さん手書きの「可愛いおまけが大人気!リプトンリモーネ」というPOP付きで、レジカウンターの横に箱に入れて売っていました。


omake3
omake3 posted by (C)mikeneko3go


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




新タイプのゼリーネックレスの登場です♪【ブランドアクセサリー】RibbonHolic キラキラゼリー...

お菓子のようなフラッシュメモリ・1GB[木製USBフレッシュメモリー 1GBHacoaMonaca(モナカ) ポ...

食品サンプル
観察学序説

design* もかたん☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.28 23:27:53
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Free Space

QLOOKアクセス解析

Recent Posts

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.