1798732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.14
XML
カテゴリ:子供

夏の猛暑はどこへやら、朝夕はだいぶ涼しくなってきましたね。
ハワイで大量買いしてきたジンボリーですが、半そでばかりでした。
これから必要になる長袖がだいぶ小さくなっていたので、ネットで注文しました。

ワンピース・長袖Tシャツ・レギンスと、小学生仕様の実用品ばかりですが、久しぶりの買い物は楽しい♪
本当は、もっとしっかり温かな冬物も欲しいけれど、それは、もう少し品揃えが充実した頃に買い足そうと思います。

レギンス以外のボトムスは、やせっぽちの娘にはいまひとつサイズが合わないんですよね。
いつも、ウエストがぶかぶかになってしまうし、アジャスターで調節するともたつくし・・・。
なので、それ系はマザウェイズなんかで総ゴムのものを買うことが多いです。

それにしても、赤ちゃんの頃からお世話になっているジンボリー。着られなくなったら、どこで服を買おうか悩んでしまいそうです。
janie and jackの方は8Tまでの取り扱いなので、もう買えなくなるかと思うと悲しい・・・。まあ、学校用には使いづらくなっていましたが、お出かけ用にはかわいかったのに。
crazy8も気になりますが、ジンボリーほど惹かれないかなぁ。

なんて考えているうちに、「米ジンボリーが米大手投資ファンドのベイン・キャピタル・パートナーズに総額18億ドル(約1500億円)で全株式を売却」なんてニュースも入ってきたりして。
ブランドは残るでしょうし、お買い物にはさほど影響ないといいのですが。

この、洋服が届くまでのワクワクも楽しみの一つです^^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村






design* もかたん☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.14 09:35:24
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Free Space

QLOOKアクセス解析

Recent Posts

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.