1799222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.18
XML
カテゴリ:健康

#RSP54 サンプル百貨店さんの、第54回 リアルサンプリングプロモーションのレポートです。

今回は、大人ニキビの治療薬、ロート製薬さんの、「メンタームアクネス25」の紹介です。


IMG_3512
IMG_3512 posted by (C)mikeneko3go

今までロート製薬さんといえば、なんとなく目薬のイメージでした。


IMG_3986
IMG_3986 posted by (C)mikeneko3go

思春期のニキビと、大人のニキビは違うそう。
たしかに、できる場所もちょっと違うし、若いときのように顔の油を気にするより、むしろ乾燥のほうが気になることが多い気がします。


IMG_3513
IMG_3513 posted by (C)mikeneko3go

抗炎症と殺菌で、ニキビをやっつけます。
お化粧が欠かせない大人だからこそ、すぐに透明になってべたつかないのは嬉しいです。
薬の上からメイクもOK。


IMG_3987
IMG_3987 posted by (C)mikeneko3go

柔らかなチューブで、薬が出る穴は小さいので、少しづつ使い大量を出しやすいです。

もちろん薬だけではなくて、食事や生活習慣などにも気をつけながら、美肌を目指したいです。
でも、体のリズムによってどうしてもニキビができてしまったら、大人のニキビにはこのメンタームアクネス25で、対処したいです。



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





 


 


 

design* もかたん☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.18 22:48:00
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Free Space

QLOOKアクセス解析

Recent Posts

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.