1801021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.17
XML
カテゴリ:食べ物・飲み物



#RSP55 サンプル百貨店さんの、第55回 リアルサンプリングプロモーションのレポート です。

今回は、ネスレ日本さんの、「キットカット 毎日の贅沢」の紹介です。


DSCF9785
DSCF9785 posted by (C)mikeneko3go



DSCF9705
DSCF9705 posted by (C)mikeneko3go

キットカットといえば、その美味しさはもちろん、多彩なラインナプで楽しませてくれる美味しいチョコレート菓子。


DSCF9600
DSCF9600 posted by (C)mikeneko3go

そのキットカットの、ワンランク上のこだわりの味わいが、キットカットショコラトリーです。


DSCF9709
DSCF9709 posted by (C)mikeneko3go

まろやかなクーベルチュールミルクに、クランベリーをふんだんにトッピング、アーモンドの香ばしさがおいしい、キットカットショコラトリー モレゾン。


DSCF9708
DSCF9708 posted by (C)mikeneko3go

特別感のあるその味わいを、より身近に毎日でも楽しめる商品として販売中です。

チョコの美味しさはもちろん、アーモンドの香ばしさとクランベリーのフルーティな甘酸っぱさがベストマッチ。
美容と健康にもいい素材が女性にうれしいですね。
高級感のある味わい、「今日のご褒美」感覚でいただきました。
大事に食べようと思っていたのに、美味しすぎてパクパク食べてしまいます。
是非一度食べてみてください。



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 


 


 

design* もかたん☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.17 14:14:55
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space

QLOOKアクセス解析

Recent Posts

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.