1797144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.09.08
XML
カテゴリ:食べ物・飲み物


RSP65 サンプル百貨店さんの、第65回 リアルサンプリングプロモーションのレポートです。

今回は、ケイエフジーさんの、「からだにやさいいアルカリ天然水」の紹介です。


IMG_1675


みなさん、お水にはこだわってますか?
暑いときの水分補給、料理やお茶を飲むとき、もちろんそのまま飲むとき。意識してますか?


IMG_1717


この島根県かなぎ町の「からだにやさしいアルカリ天然水」は、そのまま飲んでももちろんおいしく、また、お茶や食材の美味しさを引き出してくれます。


IMG_1719




IMG_1720



良質の温泉地帯、島根県金城(かなぎ)町の地下300mの花崗岩の下に、大自然が永年かけて作り出した原水は、高品質で加熱殺菌の必要がないpH8.2の純天然のアルカリイオン水です。
世界的にも希少な「硝酸態窒素」を全く含まない天然水で、硬度50ml/Lの軟水でミネラルバランスも良く、喉越しはまさに日本人好みになっています。
また、健康維持に良いと云われる炭酸水素イオンを多く含んでおり、希少ミネラルである「シリカ」「サルフェート」も含有しているのが大きな特長です。

原産国(最終加工地):日本
原材料:水(鉱泉水)
栄養成分 100mlあたり:エネルギー 0kcal/たんぱく質 0g/脂質 0g/炭水化物 0g/ナトリウム 2.5mg(食塩相当量 0.006g)/カルシウム 1.8mg/カリウム 0.03mg/マグネシウム 0.005mg


ミネラルのたくさん入った硬水は、ダイエットや美容にもいいなんてことで、よく飲んでいたこともあります。
でも、やっぱり飲みにくいのと、夫が結石になったことがあるので、ミネラルが多すぎるのもちょっとなということで控えてます。
ついでに、飼い猫の中にも石ができやすい体質のコがいるので、猫の飲み水もミネラルの入っていない水にしています。

何事も、過ぎたるは及ばざるが如しということもあるので、バランスよくおいしくいいものを取り入れていきたいです。






人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









design* もかたん☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.08 23:13:11
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Free Space

QLOOKアクセス解析

Recent Posts

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.