189153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花夫婦いろいろ日記〜我が家の花たち

花夫婦いろいろ日記〜我が家の花たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

サイド自由欄

2013年02月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
初めてのリースはやっぱりうまくはいかなかった。

スイートアリッサムは外では無理だと判断して、部屋の中に避難させた時には、一株だけがぐったりしていて、ダメになってしまった。
以来、そこだけがポツンと空席。
その隣もぐったりだね。

rblog-20130214183512-01.jpg

で、違う子を仲間に迎えてあげることにした。
外で寒さに耐えてた葉牡丹三株を急きょ押し込んでしまった^_^;


rblog-20130214183512-02.jpg

rblog-20130214183512-00.jpg


ちょっと強引だったかな。


ぬくぬくと育った葉牡丹は、発色もイマイチで、まだ春ではないのに花が咲きそう^_^;

rblog-20130214183512-03.jpg

なかなかうまくいかない。
私の住むこの土地で、このコンビはダメだとわかった。
やっぱり葉牡丹とビオラしかないかな。。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月14日 18時35分19秒



© Rakuten Group, Inc.