189150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花夫婦いろいろ日記〜我が家の花たち

花夫婦いろいろ日記〜我が家の花たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

サイド自由欄

2013年02月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

温泉に来て発熱、温泉に入れず就寝した主人は
朝風呂で復活、そして朝食になりました。
割とタフ(^-^)
これまたボリューム満点でした。

洋食のプレート。
かなりのボリューム。

rblog-20130218184830-00.jpg

大きな鯵の干物。

rblog-20130218184830-01.jpg

蟹のお味噌汁が激ウマ(o^^o)

rblog-20130218184830-03.jpg


昨日食べれなかった記念日のケーキ。
これが結構大きくて。。。

rblog-20130218184830-02.jpg

もう朝からお腹パンパンでした。


昨日は電車の中で途中までしか書けなかったので、続きです。



こんなに贅沢な宿に泊まったのは私は生まれて初めてでした。
贅沢過ぎじゃないかと思う反面、今までの労いとこれからの充電と思えば、満足のいくもので、
お花を見て綺麗だと感動し、
美味しいものに舌鼓をうって感動し、
ケンカしいしい良くぞここまで続けられたと感動し、記念日の旅は終わりました。

そしてまた、現実の生活。。。
仕事も家事も頑張ってやろうと思います。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月18日 18時48分37秒



© Rakuten Group, Inc.