189981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花夫婦いろいろ日記〜我が家の花たち

花夫婦いろいろ日記〜我が家の花たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

サイド自由欄

2014年01月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。

この季節、さまざまなウィルスがはびこっていますが
みなさんは体調崩されていませんか?

私はやられちゃいました(-"-)

昨日、朝から気持ち悪かったんですね。
会社に行ったものの・・・
悪寒が走り下〇もあり、お昼で早退しました。
まだそのころはそれほどでもなかったんですが
その後どんどん具合が悪くなっていきました。

病院に行くと、ノロ?だとか・・・
え?嘔吐はないんですけど?

インフルの症状は無いので、ノロということになるのだそうです。
(100%ノロと診断を下すのには検査が必要だとか)

気持ち悪いのがおさまると、
体中が痛くなり、とにかく寒い。
布団の中で体にホカロン当てて
あ”~~とか
んぐ~~とか
ひぃ~~とか
わめいておりました。

部屋を出ると、子供たちには「来るな~」と言われ
隔離状態(-_-メ)

今はだいぶよくなりましたが、明日は会社にいくべきかどうか
ばいきんマン扱いされそうなので、ちょっと悩んでいます。


それにしても・・先日の女子会。
いや~、実に楽しいひと時でした(^^♪
まぁ、ご存じであるかと思いますが
最後の会計であのような失態をしでかしてしまい・・・

お店には一応お詫びの電話を入れときました。
次回お支払いします、と。

するとわざわざ折り返しのお電話が・・・
「オーナーが今回は良いのでまた食べに来てください」
と言っています、とのこと。

本当になんということをしてしまったんでしょう、私達(ー_ー);

なので、私も近々家族で行こうと思いました。



そもそもドジることが多い私。
そしてやってしまいましたよ。


私は楽天写真館を利用してブログに写真を載せているのですが、
先日の女子ツーの後、写真のアップロードができなくなってしまい、
どうやら容量目いっぱいになってしまったようで・・

で、ランダムにいくつものフォルダーをバンバン削除したら
ブログの写真が消えちゃいました。

よくよく考えてみたらデーターが削除されてしまうわけだから
アップされていた写真も消えちゃうのも当然なわけで・・(汗)。。
写真自体は残っているのでもう一度写真をアップロードして編集すれば
写真を再度載せることも可能だけど
そんな面倒なことできっこないし(-_-メ)


は~~。。。

ホントにおーまいが~~(ー_ー)!!な感じ。。


ということで、新年早々 踏み倒し&ノロ&写真消滅
と、「おーまいが~!!3連チャン」なのでした。


消えてしまった写真、娘との那須ツーとか髪飾りとか
あるものだけ記念に載せておこうと思います。


201401232120_9015_iphone.jpg
親娘3人初ツーリング♪


201401072327_9925_iphone.jpg
父さんは娘にやさしい(*^^*)


201401072327_6019_iphone.jpg
なんちゃってライダー♪乗れるのは後ろだけ(*^^)v


201401232120_1075_iphone.jpg
あ~ぁ。こんなところで着替えちゃって(^_^メ)



201310141651_8337_iphone.jpg
100均グッズで作った髪飾り

201310141650_4123_iphone.jpg
ハンドメイドの髪飾り。ちょっと派手すぎましたね。。




もうすぐこのブログを書き始めて一年になります。
ブログのお引越しもあれやこれやと考えてはいるものの
なかなかハードルが高くて引っ越しできずにいます。

過去一年のブログをザっと振り返ってみると
一日一日が鮮明に思い出されます。
ツーリングのことも家族のことも庭に咲く花々のことも。

いつもありがとうございます。
特にブログを通じてお知り合いになれた方々
実際にお付き合いいただき本当に嬉しく思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

基本、PCで書いた時にはバナーを貼ることにしています。
ポチしていただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月23日 22時14分31秒



© Rakuten Group, Inc.