2485588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本日見つけた小さな幸せ

本日見つけた小さな幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.08.19
XML
カテゴリ:山ラン
久しぶりの茨城県。
泉が森には、イトヨをよく見に来た。
15年も住んでいたのに、無線で運用したことはない。

まわりの道が広くなっている。
社務所もあったか?






こんな綺麗なトイレは、なかったなあ。


さて、問題の山頂に行く道がわからない。
社の先に道があるようなないような。

「この道を登って行ったら山頂に行けますか?」
「行けません。神聖な場所なので、これより上は登ってはいけません」

とのこと。
駐車場に戻ってひたちなか市の方と交信。
茨城県初の山は、30mの泉が森。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.24 18:40:51
コメント(0) | コメントを書く


PR

Comments

幹雄319@ Re[1]:かわいいどん兵衛みつけました(05/02) MoMo太郎009さんへ 昨日も「どん兵衛…
幹雄319@ Re[1]:ブログランキングアマチュア無線を見てみたら……(04/27) MoMo太郎009さんへ 以前は…… 街を歩…

Favorite Blog

車内でのログ記入用… New! yamanekoneko2さん

芍薬を花瓶にさしま… New! okkuu1960さん

渋谷からお散歩(その… New! MoMo太郎009さん

amazonで映画鑑賞 New! お山で無線中さん

絵下山(坂歩こう会) New! yamahige8さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.