2245721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑甲斐

笑甲斐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

miki7469

miki7469

お気に入りブログ

四コマ漫画 「隊長… New! チョロ君1004さん

リゾートしらかみ千… New! hinachan8119さん

父の日が来たよ(^_-)… New! すずめのじゅんじゅんさん

日本インター2024(1… New! StarTreesさん

アジサイの花 タンちゃん♪さん

コメント新着

みっちゃん@ Re:ムヒ勤務だった友人と忘年会(12/17) お元気ですか、おわらのお話など載せてく…
aki@ Re:ムヒ勤務だった友人と忘年会(12/17) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
タンちゃん♪@ Re:剱岳の景色に元気貰って居ます。(12/06) 新年あけましておめでとうございます。 素…
タンちゃん♪@ 新年 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い申し上げます。 お元…
タンちゃん♪@ Re:ムヒ勤務だった友人と忘年会(12/17) お元気ですかぁ~ 夢ごこちでお友達と・・…
2018年01月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
全国的な大雪のニュースを
テレビで知りました。

都心で20センチには驚いて
居ます。

雪に慣れていない地域の皆様
大雪をお見舞い申し上げます。

余裕のコメント
富山は大丈夫か?と
言われるかも知れません。

はい。
類に漏れず富山も大雪です。
(;´д`)トホホ。


青空駐車の自家用車 
かまくら 
みたい です。







逞しい ブルドーザーの除雪作業。


雪の気配が有ると 
深夜でも除雪作業を
なさってくださる。
除雪作業員様に
感謝申し上げます。

実に綺麗に除雪された道路。

凄い・除雪の運転スキルです。
ブルトーザーの運転手様
偉い。感謝です。


除雪された道路のお蔭様で
車で通院出来ました。

前回 2か月前の検査と
比較して 血糖値は悪かったです。

先生
何か思い当たる事は・・・・

過小気味に
年末・年始の 食べ過ぎ を申告。

先生
自覚が足りません
愛の鞭。

愛の鞭に感謝します。

言われても
 言われても
  懲りない 丑の爺です。

競走馬みたい。
先生の愛の鞭で自覚高まります。

食べ過ぎを反省。
ウォーキング等を多くします。

大雪の
明日は早朝バイトです。

早朝に軽四自動車で
通勤はリスクが多いです。

はい。
あっさり決定。

明朝は4時20分に自宅発
徒歩でバイト先に行きます。

運動する事が必須の私。

プラス思考。
天 から の愛の鞭です。

通常は徒歩30分程です。

慣れない雪道なので
50分程で歩く予定です。

完全武装持って居ます。

上下の雨合羽
スパイク付の長靴です。


そして

2か月後 
血糖値の改善を
綴れます様に頑張ります。

日々笑進 みき



​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月24日 18時56分26秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.