388677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三日月の夜にはミルクティーを

三日月の夜にはミルクティーを

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

    usa2.gif
                     usa3.gif
          iusa6n(2).gif
使用素材*ROKO*
http://roko.lolipop.jp/


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ




人気ブログランキングへ

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Freepage List

2008.12.13
XML
カテゴリ:わたしの日記
少し前のこと。

シアバタークリームを買いに、とあるお店へ。

シアバタークリーム…昨年あたりから、随分人気がありますね。
保湿効果が高いので、私も昨年から使ってます。

手はもちろん、肘・膝・かかと。
痛んだ髪にも使えるのですよ。

シア…という植物からとった天然オイルが主成分なので、使った感じもサラサラしてます。

お店に入ると…うーん、いい香り。

いろんな香りのクリームが、所狭しと並んでいる。

ピンクグレープフルーツ・マンゴー・パッションフルーツ・パパイア・ストロベリー・オリーブ・サツマ…。

ん?
サツマ?

サツマ…って、薩摩?
もしかしたら、薩摩芋?

試供品の蓋を取って…。

「うわ。薩摩芋だわ。」

これって、いい香り…なのでしょうねえ、お好きな方には。
ふーん。

などと思いながら、あれやこれや、試供品の香りを嗅いでおりました。

「迷うなあ。グレープフルーツもいいし、マンゴーもいいし。」

これだけあると、なかなか決める事が出来ませんのよ。
あっち行ったりこっち行ったり、何度も狭いお店の中を往復して。

あっちの蓋、こっちの蓋を開けてるうちに…。

「うっ。気持ち悪い。」

香りに酔ってしまった私。

もう、香りを楽しむ余裕なんてありません。
いろんな香りが、自分に攻撃を仕掛けてくるようで。

「は、早くここから出なければ。」

足元がフラフラする状態で、でもひとつは買って帰らねば…と、なんとかひとつは買いました。

…。

そうよねえ。
あの状態だからねえ。
贅沢を言っちゃあ、いけませんわよね。

そう。
ご想像通りです。

結局買ったのは、無臭のピュアシアバタークリーム。

はいはい。
どうせ私には、これがお似合いだったのよ。

でもこれって…シアの植物的な匂いがするし…。

…無臭じゃないし…。



 ←ポチッと押していただけたらとっても嬉しいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.13 16:19:43
コメント(8) | コメントを書く
[わたしの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.