389066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三日月の夜にはミルクティーを

三日月の夜にはミルクティーを

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

    usa2.gif
                     usa3.gif
          iusa6n(2).gif
使用素材*ROKO*
http://roko.lolipop.jp/


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ




人気ブログランキングへ

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Freepage List

2010.04.16
XML
カテゴリ:わたしの日記
少し前のこと。

とあるお店の店先で見つけた、ポテチ。

チラッと見て。
「ん?」

思わず二度見してしまいました。

「や、安い。」

今まで見たことのない、信じられない値段。

「こ、これは、買いよ。絶対買いよ。」

ひとつ、ふたつ…と手に取って。

いくつまで、買えるのかしら。
キョロキョロ辺りを見まわすと。

『一家族3個まで』

と書いてある。

ふんふん。
えっ。

「一家族?」

ひとり…じゃなくって?

ほう。

確かに『おひとり3個』にしちゃうと。
4人来ると、12個。

相当なお買い得。
お店にしてみれば、相当な損。

そういえば最近は。
まだ幼い乳飲み子も、『おひとり』になってたりするわよねぇ。

ふううううん。
考えたわね、店長さん。

でもね。

「違う家族です。」

なーんて言っちゃったら?

同じ家族かどうか…なんて。
どうやって、判断するのでしょうか…うーん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.16 18:06:16
コメント(4) | コメントを書く
[わたしの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.