389061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三日月の夜にはミルクティーを

三日月の夜にはミルクティーを

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

    usa2.gif
                     usa3.gif
          iusa6n(2).gif
使用素材*ROKO*
http://roko.lolipop.jp/


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ




人気ブログランキングへ

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Freepage List

2010.07.25
XML
カテゴリ:わたしの日記
最近、バレエのレッスンに通い始めました。

バレエは昔から、観るのも聴くのも好きで。
大学生の頃は、ジャズダンスのサークルに入ってたりしたのですが。

「やっぱりバレエよね。」

ということで。
初心者向けの教室へ。

これがまた、楽しいのです。

身体を動かすこと自体、楽しいのはもちろんのこと。
レオタードが、滅茶苦茶可愛い。

バレエ…なので、大抵の場合。
短いスカートを履く。

私の友人曰く。

「普段出来ない格好ができるのも、楽しみなのよね。」

ほうほう、なるほど。

彼女は、ここ暫く、ウォーキングをしているのですが。
ウェアには、手を抜かないそうな。

「最近は、可愛いウェアがあるのよ。」

へえええ。
そういうものなのね。

そういえば。

遼ちゃん効果で。
ゴルフをする女性も、増えてきているらしく。

ゴルフウェアも随分可愛くなりました。

実は、このバレエ。
一年ほど前から考えていたのですが。

なかなか実行に移すことができず。

「このままでは、きっと一生やらないままだわ。」

と思った私は。
思い切って、ウェアを揃えることから始めたのです。

で。
いざ、ウェアを揃えてみると。

不思議ですねぇ。

一年間も躊躇していたことが。
あれよあれよと、進んでいって。

今では、楽しくて楽しくて…状態。

という話を、別の友人にしたところ。

「私も、ウェアを買おう。」

ですって。

で。
彼女は一体、何を始めるんだったかしら…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.25 15:53:32
コメント(8) | コメントを書く
[わたしの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.