388709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三日月の夜にはミルクティーを

三日月の夜にはミルクティーを

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

    usa2.gif
                     usa3.gif
          iusa6n(2).gif
使用素材*ROKO*
http://roko.lolipop.jp/


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ




人気ブログランキングへ

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Freepage List

2011.08.20
XML
カテゴリ:わたしの日記

なでしこジャパンの方々に。

国民栄誉賞の副賞として。
熊野の化粧筆が贈られました。

熊野の化粧筆といえば…。

おおーっ。

私がかつて。
ブログに書いたことのある、アレではないですか。

確か写真があったはず。

しばし、お待ちを。

………。

     フェイスブラシ.jpg

あった、あった。
これこれ。

気持ちいいんですよねぇ、これ。

幸せ~な気分になれる。

で。

もうひとつ。
幸せな気分になれるもの。

     CAT81SE9.jpg


ジャーン。

口紅を、使い切りました。

あの、最後の一塗り。

その瞬間が。
私にとっては至福の一時。

口紅って。

見えてる部分と同じくらい。
ケースの中に埋まっているから。

使い切るのって。
結構、長い時間がかかるんですよね。

もう今日は。
最高の気分です。

………お天気さえ、良ければね。

だって。
飛行機、揺れそうなんですもの…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.20 09:24:47
コメント(0) | コメントを書く
[わたしの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.