388706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三日月の夜にはミルクティーを

三日月の夜にはミルクティーを

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

    usa2.gif
                     usa3.gif
          iusa6n(2).gif
使用素材*ROKO*
http://roko.lolipop.jp/


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ




人気ブログランキングへ

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Freepage List

2011.09.04
XML
カテゴリ:わたしの日記
少し前のこと。

TAR(とある)ホテルの上階で。

友人数名と。
ランチのお食事会を。

かなりの高さだったので。

遠くまで。
まあ、よく見えること。

というか。

夜景だったら。
きっとロマンチックよねぇ。

なんて思いながら。

景色を楽しんでおりました。

しばらくして。

なにやら。
雲行きが怪しくなってきた。

遠くの方から。

灰色の空気が迫ってくる。

「雨…かしら」
「雨…よねぇ」

なんて。
呑気なことを言っている場合ではなかったのよ。

あっという間に。
辺りは雨に包まれてしまった。

おまけに。
雷まで鳴り出しちゃって。

これじゃあ、あなた。

上階にいても、1階にいても。
同じなのよぉ。

これはまさしく。
“ゲリラ豪雨”というやつよね。

そのうち止むわよ、きっと。

多分…止むんじゃないかな…違うかしら。

………。

止みやしない。

ずーーーーーーっと。
私たちは、雨の中。

素晴らしい景色も。
マッチ箱のような街並みも。

なぁんにも、見えやしないのよぉ。

で。

楽しいお食事会が終わって。
ホテルから出る頃には。

雨は。
すっかり止んでいたのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.04 18:24:02
コメント(0) | コメントを書く
[わたしの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.