388700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三日月の夜にはミルクティーを

三日月の夜にはミルクティーを

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

    usa2.gif
                     usa3.gif
          iusa6n(2).gif
使用素材*ROKO*
http://roko.lolipop.jp/


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ




人気ブログランキングへ

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Freepage List

2011.09.13
XML
カテゴリ:わたしの日記

以前、告知しておりました。

プチポアンの作品展が。
無事に終了いたしました。

たくさんの方にお越しいただき。
ありがとうございました。

といっても。

多分。

会場に来ていただいた私の知り合いは。
このブログを見ていないと思いますが…。

「みたよ」のおハガキをいただいたり。

久し振りに。

友人とお食事したり。
姉とお茶したり。

思いがけず。
嬉しい思いをたくさんさせていただきました。

なかでも。

来場者の名簿の中に。
大学時代の恩師の名前を見つけたときは。

有り難い思いで。
いっぱいになってしまいました。

ただ。

おひとり、おひとりに。
会場をご案内…ということができなかったのは。

本当に残念です。

でもね。

縁遠くなりがちな方々と。

こういった形で。
再びご縁ができたことは。

とっても、嬉しく。

こんな機会を与えてくださった。
久家先生には、心から感謝しています。

で。

出品の記念にいただいたのが。
これらの刺繍。

      CAJDE4TS.jpg

実は。
これだけのものを刺繍しようと思うと。

それはそれは。
大変な時間が必要なのです。

なので。

この御褒美は。
とっても嬉しい。

会場で、これを広げて見ていたら。

お隣にいらした先輩が、おっしゃった。

「これで次回の作品を作ったら
 先生、驚かれるわよね」

ぎょっ………。

えっ…え、ええ……たぶん。

でも、それ。
かなり面白いかも。

ウズウズ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.13 19:15:21
コメント(2) | コメントを書く
[わたしの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.