1469313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルトレママのひとりごと

ミルトレママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

愛犬の体臭を気にし… 山田好夫さん

今日も大忙し アーキャンママさん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん
♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
我が家のアイドル yume-rinさん
みかんの部屋 みかんのママさん
Clara&Mint ***POTC… clara0413さん
気まま絵画館 snowshellyさん
まりんの我楽多箱 まりん@まりんさん
☆Ryu・風☆ママのお気… ninineneさん

コメント新着

 山岸眞弓@ Re:今日のテゾーロ(04/18) こんばんは、ペンションすこやかの山岸眞…
 Milky-Mama@ ユッキーナさんへ コメントありがとうございます。ちょっと…
 ユッキーナ@ Re:レナート&ビーチェ、プロシャンプーで、 テゾーロは爪切ってもらったよ(09/18) 可愛い可愛い❣…つぶらな瞳💛 ビーチェマ…
 けんかいママ@ Re:お目目が片方、あかないの・・・・(09/02) テゾーロ!! ミルクはうまく飲めてるかな…
 柴犬はる@ Re:いつかは来る日だけど・・・(01/08) すみませんが蘭ママの友達のはると申しま…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2013年02月22日
XML
カテゴリ:お出掛け

宗谷岬に、長居は無用!

っていうか、寒くて、いつまでもいられませんNG

あ、今回は

『流氷溶けて音符 春風吹いて~音符』って歌、流れてなかったわしょんぼり

前は空港公園にあった、チュービング、スノーモービルが

ふれあい公園に移動したとのことうっしっし

行く!! 行く!! と連れていってもらうことにした

ラフティング  

トレジャーも一緒に乗りますオーケー

DSC03279.jpg

ミルキーも以前一緒に乗ったことあったな~と懐かしみながら

トレジャーを抱っこ

DSC03280.jpg

スノーモービルで引っ張られますダッシュ

きゃ~~ 楽しいダブルハート

トレジャーは冷静ほえー

でも、かなりのスピードなので、トレジャーの顔、白いあっかんべー

鼻水雫出てますよ~!

このあとは、チュービング

何年ぶりだろう?

DSC03288.jpg

トレジャーは、大谷さんにだっこされて、初すべり

DSC03314.jpg

今度は、乳母に抱っこされて・・・・・

何度すべったことだろう?

DSC03325.jpg

最後は乳母ひとりであっかんべー

黙っていたら、閉園時間までやっていたい乳母でした大笑い

それに比べて・・・・トレジャーったら、『はい、お付き合いしますよあっかんべー』って感じ

1日目から、乳母、ハイテンション上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 

ホテルにチェックインして、荷物を置いただけで、またすぐお出かけビール

今日は、阿部さんの工房で宴会です

みんなが『お帰り~~』と迎えてくれるので

もちろん返事は『ただいま~』 久しぶりの里帰りですからねあっかんべー

阿部さん、大谷さん、関根井さん、誠さん&明美さんご夫婦

前回もお会いした仙人こと『もんま』さん、絵本作家の関屋さん

関屋さんのファンだという三浦さん

そして、乳母とトレジャー

DSC03334.jpg

ジンギスカン 肉厚なのに、柔らかくて、美味しかった~

DSC03337.jpg

阿部さん特製の鱈の三平汁 

身がポロッと取れて、美味しいんだぁ~~

ジャガイモも、横浜で食べるのとは違うんだよね

 

他にも、食べるものはいっぱいあったんだけど・・・・

乳母のお気に入りの1番と2番だけ、写真貼っておこうっと。

あ、クジラベーコンも美味だったオーケー

絵本作家の関屋さん 下矢印

DSC03362.jpg

が、描いて下さった乳母とトレジャー

DSC03341.jpg

似てるかしら?ぽっ

トレジャーだけのも、描いて下さっていたけど・・・・・どうも完成しなかったみたいしょんぼり

残念号泣

DSC03366.jpg

トレジャー、お疲れ様ぽっ

1日中、乳母に付き合って、かなり疲れていると思うわ

でも、また明日もよろしくねウィンク

 

ランキングに参加しております

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月26日 20時11分17秒
コメント(5) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.