1466113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルトレママのひとりごと

ミルトレママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

てんかんなどの犬の… New! 山田好夫さん

今日も大忙し アーキャンママさん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん
♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
我が家のアイドル yume-rinさん
みかんの部屋 みかんのママさん
Clara&Mint ***POTC… clara0413さん
気まま絵画館 snowshellyさん
まりんの我楽多箱 まりん@まりんさん
☆Ryu・風☆ママのお気… ninineneさん

コメント新着

 Milky-Mama@ ユッキーナさんへ コメントありがとうございます。ちょっと…
 ユッキーナ@ Re:レナート&ビーチェ、プロシャンプーで、 テゾーロは爪切ってもらったよ(09/18) 可愛い可愛い❣…つぶらな瞳💛 ビーチェマ…
 けんかいママ@ Re:お目目が片方、あかないの・・・・(09/02) テゾーロ!! ミルクはうまく飲めてるかな…
 柴犬はる@ Re:いつかは来る日だけど・・・(01/08) すみませんが蘭ママの友達のはると申しま…
 たーー坊@ Re:いつかは来る日だけど・・・(01/08) 正解のない難しい問題ですね 私の父も今年…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2017年10月01日
XML
カテゴリ:お出掛け

まだ、真っ暗なのに、5時に起こされた

レナート・・・・昨日、ギャラ(おやつ)払い過ぎたか?

どうも、ウンPが柔らかかったので、外に行きたかったみたい

星空星見ながら、お散歩大笑い

まあ、昨夜は9時半には寝ちゃったから、睡眠は充分だけどねうっしっし

トイレ済ませたら、帰るのかと思ったのに、『歩く!!』とびっくり

寒いし、暗いし・・・・・早く帰ろうよぉ~~~

一旦戻って、明るくなるのを待って、今度はホントの散歩?

ゲレンデで、ひとっ走りダッシュ

DSC09614.jpg

ちょっとボケ写真だけど、ふたりがあまりに楽しそうなのでぽっ

DSC09639.jpg

DSC09654.jpg

朝露で、びっしょり濡れているのだけど、そんなのはお構いなしで

DSC09660.jpg

誰もいない早朝のゲレンデを貸し切ったぁ大笑い

DSC09665.jpg

そうこうしているうちに、ピース君とラン君が散歩にやってきた

でも、こんな濡れているところには入ってこないよねぇうっしっし

DSC09680.jpg

普段なら、もう歩きたがらないはずのレナートが、

ふたりの散歩について行く!!というので、ご一緒させて頂いて、

4シェルで、トコトコ

楽しいねぇ~~~

ただ、ホテルに帰ってからが大変びっくり

ホテルに入る前に、とりあえず足は拭いたけど・・・・・それくらいで綺麗になるはずがないNG

車から『マイ手桶』を出してきて

お風呂場で、足洗って、お腹洗って・・・・ブラッシングして

まあ、いつもと一緒だけどね

綺麗になったところで、今度はまたまた室内ドッグラン?

フロント前で、走るダッシュ 走るダッシュ

今朝は、どうもピース君が乗りが悪いけど、気にはなるみたいで

3ワンのバトルを、覗きに来たり・・・・

朝食ができるまでの楽しいひととき

いっぱい写真撮ったけど、室内で、薄暗いうえに、動きが早いから

まともな写真は下向き矢印 なかった

唯一

ボールが階段を転がってしまったので、乳母が取りに行ったときに

『早く、ボール頂戴!』の3シェル

DSC03588.jpg

偶然にしては、良く撮れたでしょぽっ

20171001_080047.jpg

さあ、朝ご飯

流石の乳母も食べきれず、パンをひとつ、お持ち帰りにしてもらったぺろり

普通の旅行だと、乳母は、結構早めにチェックアウトして、

どこかに行く!!っていうのが多いのだけど

ワンズ達が、あまりに楽しそうに遊ぶので、食後もまたランランしてしまった大笑い

DSC09704.jpg

お見送りしてくれたラン君

DSC09731.jpg

ピース君

お世話になりました~~~ またお邪魔したいですウィンク

さて、どこ行こうか?

岩岳か? 47か?

ランチのことを考えると・・・・・近い方だなぽっ

岩岳で、今日もゴンドラに乗るぞ!!

昨日よりは、ちょっと余裕が出てきたかも?なふたり

DSC09751.jpg

白馬に住んでいたことがあるのに、岩岳のゴンドラに初めて乗った乳母

こんなに、近くに白馬三山が見えるのね

DSC03661.jpg

写真より、実物の空はもっと青かった

20171001_104816.jpg

山頂にあった椅子タイプのハンモックで自撮り

乳母は、心地よかったけど、レナートは迷惑顔だね

『ねずこの森』

遊歩道で、ゆっくり散策できるコースがあるのだけど、ワンコNGだから

見晴らし台と、ぶなの森だけ行ってみようね

DSC09764.jpg

後ろに白馬三山

ずっと待ったのに、写っているご夫婦、なかなか山談義が終わらないので

諦めて写真撮影

ホントは、もう少し、雪が積もっている方がいいね

DSC03669.jpg

ぶなの森は、涼しくてよかったねぇ

DSC03696.jpg

走れないから、ビーチェに笑顔無しだけどね

DSC03719.jpg

この森には、ハンモックがいっぱい用意されていて、ご自由にどうぞ!!なの

それじゃあ、ちょっとだけ、利用させてもらおうかなぽっ

DSC03767.jpg

網の穴が大きくて、レナビーの足だと、引っかかってしまうので

乳母のジャケットを下に敷いて、乗ってもらいましたよん

最初は、揺れに戸惑っていたけど、慣れると平気だったみたい大笑い

まあ、ハンモックは、初めてじゃないもんね

DSC09829.jpg

そろそろ、下山しますかね

DSC09851.jpg

レナート、慣れた?

帰りのゴンドラは、自分から外を見る余裕ありでしたウィンク


~つづく~







にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月04日 19時34分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.