1466156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルトレママのひとりごと

ミルトレママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

てんかんなどの犬の… New! 山田好夫さん

今日も大忙し アーキャンママさん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん
♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
我が家のアイドル yume-rinさん
みかんの部屋 みかんのママさん
Clara&Mint ***POTC… clara0413さん
気まま絵画館 snowshellyさん
まりんの我楽多箱 まりん@まりんさん
☆Ryu・風☆ママのお気… ninineneさん

コメント新着

 Milky-Mama@ ユッキーナさんへ コメントありがとうございます。ちょっと…
 ユッキーナ@ Re:レナート&ビーチェ、プロシャンプーで、 テゾーロは爪切ってもらったよ(09/18) 可愛い可愛い❣…つぶらな瞳💛 ビーチェマ…
 けんかいママ@ Re:お目目が片方、あかないの・・・・(09/02) テゾーロ!! ミルクはうまく飲めてるかな…
 柴犬はる@ Re:いつかは来る日だけど・・・(01/08) すみませんが蘭ママの友達のはると申しま…
 たーー坊@ Re:いつかは来る日だけど・・・(01/08) 正解のない難しい問題ですね 私の父も今年…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2017年10月01日
XML
カテゴリ:お出掛け

岩岳を下って向かった先はアルファーアイコン

特別に欲しいものがあったわけではなかったけど・・・・・

買ってしまったうっしっし

レナビーのパジャマと、レナートのTシャツ

3枚で1枚分より安かったもんね

但し、サイズはフレブルサイズ

ちょっとお腹あたりがゆったりだけど、パジャマならいいっか大笑い

そろそろ、乳母のお腹が空いてきたので

昨日食べそこなった『お蕎麦』

20171001_133154.jpg

室内でもワンコOKだったけど

せっかくだから、山々を眺めながら頂くことにしました

DSC09876.jpg

20171001_133213.jpg

お蕎麦だけのつもりが・・・・

『馬刺し付き』のメニューを見つけちゃったのでぺろり

レナビーにも、お蕎麦はお裾分けして、一緒に『信州』を感じましょうねウィンク

乳母が白馬にいたころからあったお店だけど

場所も変わっていたし、店主も代替わりしていたわ

そりゃ~そうだよね 30年近く前だもん

食事の後は、

乳母が働いていた(住んでいた)辺りをちょっとドライブ

DSC03876.jpg

もう建物も違うし

近所の雰囲気もかなり変わっていたなぁ

営業していないペンションは、廃屋

『東京都白馬村』って言われたほどに賑わっていたのが嘘のようしょんぼり

ここまで来れば、ジャンプ台も行っておこうね

DSC03810.jpg

DSC03819.jpg

私が働いていたホテルは、ジャンプ台からちょっと離れていたけど

展望レストランからは、見えたんだよなぁ

そのレストランがあった建物はもうないけどね

DSC03824.jpg

長野オリンピックの時は、もう白馬を離れていたけど・・・・

開会式と、ジャンプは見に行ったんだぁ

金メダルを取った表彰台に今日は、レナビーに上がってもらいましょぽっ

DSC03842.jpg

記憶は一気に1998年に戻る

ジャンプだけを考えたら、テレビで見ている方がよく見えただろうけど

金メダルのあの盛り上がり

凄かった

あっ、そういえば、船木さんのサイン、どうしたっけ?

20171001_141525.jpg

今は、船木さんより、レナビーの方がいいっか大笑い

DSC09972.jpg

ジャンプの練習をしていたので

DSC09889.jpg

DSC09938.jpg

空から人が降ってくるのが

レナビーには理解できないよね失敗

ギャン吠えでした

DSC09958.jpg

乳母は感激だったけどね

5年半住んでいた私の第2? 第3の故郷でしたぽっ

ちょっと曇り始めたけど、日が沈むまでにはもう少し時間があるので

DSC03894.jpg

大出吊橋

DSC03905.jpg

DSC03914.jpg

橋の逆側からもね

DSC03928.jpg

DSC03951.jpg

な~~んにもない田舎

住んでいるときは、魅力的に感じなかったけど、離れてみると

いいところだねうっしっし

DSC03959.jpg

DSC03972.jpg

走って、走って・・・・写真!だから

ビーチェが笑ってる

DSC03980.jpg

あっドヨ~ンだ また走らなきゃ

DSC03992.jpg

はい笑った

DSC04000.jpg

周りから見たら、何しているんだろう?って思うよね

でも、誰もいなかったから!!

DSC04022.jpg

遙か向こうに山並みが・・・・

さて、白馬最後のひとっ走りでもしましょうね

DSC00044.jpg

DSC00060.jpg

DSC00065.jpg

DSC00068.jpg

DSC00081.jpg

やっぱり走っているときが一番いいお顔だね

DSC00089.jpg

DSC00109.jpg

いっぱい行きたいところあったのに

やりたいことあったのに

日が暮れるのが早くなったねぇ

DSC00113.jpg

免許取ったのも白馬にいたとき

初めて自分の車で走ったあの道を通って、帰りましょ


レナビー、また行こうねウィンク





にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月04日 21時17分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.