1466013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルトレママのひとりごと

ミルトレママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

「犬畜生」の語は使… 山田好夫さん

今日も大忙し アーキャンママさん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん
♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
我が家のアイドル yume-rinさん
みかんの部屋 みかんのママさん
Clara&Mint ***POTC… clara0413さん
気まま絵画館 snowshellyさん
まりんの我楽多箱 まりん@まりんさん
☆Ryu・風☆ママのお気… ninineneさん

コメント新着

 Milky-Mama@ ユッキーナさんへ コメントありがとうございます。ちょっと…
 ユッキーナ@ Re:レナート&ビーチェ、プロシャンプーで、 テゾーロは爪切ってもらったよ(09/18) 可愛い可愛い❣…つぶらな瞳💛 ビーチェマ…
 けんかいママ@ Re:お目目が片方、あかないの・・・・(09/02) テゾーロ!! ミルクはうまく飲めてるかな…
 柴犬はる@ Re:いつかは来る日だけど・・・(01/08) すみませんが蘭ママの友達のはると申しま…
 たーー坊@ Re:いつかは来る日だけど・・・(01/08) 正解のない難しい問題ですね 私の父も今年…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2017年10月02日
XML
カテゴリ:レナート

週末2日間、めいっぱい遊んだ感じぽっ

乳母も疲れたけど、レナビーもお疲れだったようで

朝、乳母が起きても、

ふたりとも、目は開いたけど・・・・動こうとしない

じゃあ、寝るよ!!

ふたりの許可が出たので大笑い ギリギリまで寝かせてもらいました

ってことは、写真がないびっくり

今日で、レナート 2歳9ケ月じゃん

早いなぁ

何か、写真貼らなきゃって思ったら

2年前のブログが『過去の・・・・』でFACEBOOKに上がってきたので

それでいいっか大笑い

データが届いたのが2年前のこの時期なだけで

写真は、生後6ケ月頃かな

6ada4bf7381120dcc52efa2b72ed3239fbf8c98c.33.2.9.2[1].jpg

面影あるね

b76123ecd11ecb2bb1f8326c001ad9f41571eadb.33.2.9.2[1].jpg

撮影場所で出会った男の子とのツーショット

どっちが、お兄ちゃんに見える?

可愛かったなぁ~~

あっ、今でも、乳母には可愛い息子ですけどね大笑い

89bd5b7e6471863ea4049b04bb66a1c5c4555fcb.33.2.9.2[1].jpg

キス魔は、この頃から変わらないのねぽっ

これからも、元気で過ごしておくれダブルハート


ふと気づくと、マンションのエントランスにあった灰皿が無くなっていた

そういえば、9月末で撤去します!!と貼り紙してあったなぁ

もともとは、館内禁煙だから

エントランスで、煙草を消して入って下さいねってはずだったのに

いつのまにか、そこが喫煙所になり

早朝から、深夜まで、そこで煙草吸っている人いたよねしょんぼり

私は、煙草を吸わない

それでも、父がヘビースモーカーだったし

子供のころは、煙草を買いに行って、おつりはお小遣いとしてもらっていたくらいだから

あまり、煙草に拒否感なかったなぁ

たまたま、煙草を吸っても良い年齢になったとき

周りにいた人が『女性は吸わない方がいい』と言う人ばかりだったから

とうとう、吸うチャンスがないままに、この年になった

それでも、周りには喫煙者がいたので、煙は体内に入っていたよね

それでも、仕方ないね~位で、平気だったのに

最近、煙草を吸う人も減ったし

煙草を吸える場所が、なくなって来て

『煙』に対する拒否感がだんだん大きくなって

今までは気にしなかった『煙草の匂い』が気になるようになった

だから、エントランスを通るとき

『くさ~~~』って思っていたのに

今日は匂わないぞ!!

よかった

煙草が吸える場所が減ったとは言っても、まだまだ歩きタバコしている人いるし

隣のベランダで吸った煙草の煙が、窓から入ってくることだってあるし

吸っている人より、副流煙の方が『害』が大きいんだってね

煙草を吸っている本人は、わかって吸っているのだろうから、自己責任だけど

周りの人にも害を及ぼしているんですよ


レナートの2歳9ケ月から、話が逸れてしまったわ

健康の為、煙草の吸い過ぎには注意しましょうね





にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月05日 19時49分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[レナート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.