1557965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミルミル93

ミルミル93

Freepage List

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Free Space


*レシピ掲載書籍*

 
 
 
2008.03.24
XML

 

 

今日の晩ごはんは、

えびマヨぺろりでした!!
先日スーパーで400→200円になっていたのを
2パックGETしていたのです!
背中に切れ目を入れて、さっと茹でて冷凍しておきました。
エビに衣(小麦粉、卵、水、塩胡椒)をつけて揚げたものを
マヨネーズ和えて、キャベツの千切りの上にのっけました。
お店で食べたら、エビが6個とキャベツで600円位しちゃいます。

あとは、トマト、ほうれん草のおひたし、
わかめと豆腐のお味噌汁でした。
でも、写真撮影忘れました・・・残念。

美味しかったのに…しょんぼり

気温も上がってきたし、食べたい物を思い出しました。
これです・・・。

海鮮やまかけ納豆丼!?

海鮮丼.JPG

お店で食べた、まぐろと納豆のお料理にヒントを得て、

イカそうめん、青じそ、白ネギ、ごま、山芋、うずら、のりなどトッピング。
栄養たっぷりです。
夕方のスーパーあたりで、ちょっと安くなったお刺身を
発見して作ってみてください…。

お店で食べた、まぐろと納豆のお料理にヒントを得て、

イカそうめん、青じそ、白ネギ、ごま、山芋、うずら、のりなどトッピング。
栄養たっぷりです。
夕方のスーパーあたりで、ちょっと安くなったお刺身を
発見して作ってみてください…。

手書きハートブログランキングに参加しています。手書きハート
応援お願いいたしまーす!


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.25 22:58:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.