1559672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミルミル93

ミルミル93

Freepage List

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Free Space


*レシピ掲載書籍*

 
 
 
2008.09.09
XML





我が家の晩ごはんです。
一瞬、以前作った、
*なんちゃってビーフステーキ* や
*薄切り牛肉の一口ステーキ&わさび醤油ソースがけ*
のようですが、
中身は、マッシュしたメークィーンです。
塩・胡椒で味付け、マヨをまぜてなめらかにしました。
醤油、みりん、わさびのソースで…。


サラダは、かいわれ・オクラ・きゅうり・白ネギ・にんじんを細切りにし、
空煎りしたじゃこと白ゴマをトッピング、和風ドレッシングかけました。

20080909P10201111.jpg
20080909P10201061.jpg 20080909P10201091.jpg
レシピ、また後で…ぺろり
ダイエットしたい方に、腹もちの良い一品ですよぉ~大笑い

Myレシピブック にご登録されませんか?
自分だけのレシピブックが出来上がります。
ミルミルのMyレシピブック から、レシピをクリッピング頂き、
是非、お料理してみて下さい。
その後、
クッキングノート ~作りました。 
ご報告いただけるとうれしいです~ぽっ
ブログ村、ブログランキングにも参加中です!

にほんブログ村 料理ブログへブログランキング.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.09 22:08:04
コメント(4) | コメントを書く
[プレート皿料理・食卓風景] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.