722862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫とのんびり~マッタリな日々~

猫とのんびり~マッタリな日々~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あーyan

あーyan

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

コメント新着

あーyan@ し.も.り.ん さんへ の~んびりなブログですが・・・ 今年も宜…
し.も.り.ん@ Re:2021'謹賀新年(01/01) 明けましておめでとうございます。 モカち…
あーyan@ し.も.り.ん さんへ 札幌は2週間以上も最高気温が氷点下の真…
し.も.り.ん@ Re:本日は晴天なり(12/15) モカちゃん、温かくくつろいでいますね~ …
あーyan@ し.も.り.ん さんへ ご無沙汰してます。(;^ω^) 何とか頑張っ…
し.も.り.ん@ Re:久々のブログアップ(11/15) こんばんわ♪ そうそう!私も久しぶりにブ…
あーyan@ し.も.り.ん さんへ お久しぶりです。 私もブログを放置状態…
し.も.り.ん@ チャーミーが虹の橋に旅立ちました 非常にご無沙汰しています。 モカちゃんは…
あーyan@ ∂ネコの手∂ さんへ コメントをありがとうございます。(*^▽^*)…
∂ネコの手∂@ Re:令和元年 大晦日(12/31) お久しぶりです~ 元気そうで何より♪ お…

お気に入りブログ

ビーフシチュー♪ New! ∂ネコの手∂さん

お気に入りの場所 New! 瑞樹ポンさん

棚田とホタルを見に… し.も.り.んさん

なつめ a la mode=仔… 朱袱紗さん
2008.02.02
XML
カテゴリ:映画
今日のランチは暇でした。

まだ、風邪が完治していないので助かりましたがぁ・・・。雫

勤務中は気を張っているので大丈夫のですが、
帰宅した途端 熱っぽくなるんです。失敗

無事に仕事をこなしてホッとするのか、
昨夜もアイスノンを使用致しました。


今日 頂いたスイーツです。

標津羊羹

「標津(しべつ)羊羹」です音符ぺろり
箱の絵が素敵ですね!

標津は北海道の地名です。
知床の山々を源とし、
その清らかな湧き水を集めて標津川が流れています。
その流域に広がる根室原野には
「えぞりんどうの花」が美しく咲いています。

「えぞりんどうの花」は中標津町花になっています。
しおりみたいにな花の紙が入っていました。

バイクツーリングで走っていて気づいたのですが、
北海道の地名標識に「花」の絵が描かれています。
その町その町に「町花」が決まっているみたいです。

札幌の花な何かなぁ~!?
スズランならイイなぁ~と思いますが、
多分ライラックかな?
大通りに沢山咲くから・・・
でも、ハマナスかも!?これは北海道花かな!?
今度調べてお知らせ致します。

今日から「ウォーター・ホース」の封切で
劇場チケットが当たったので観る予定でしたが、
やはり風邪が完治していないので断念致しました。

テレビでも観たかった「星になった少年」もやる事だし。

テレビ映画を観る為にも
帰宅してスグに横になり休息しておりました。

主演の柳楽優弥
第57回カンヌ国際映画祭で「主演男優賞」に輝いただけあるね。
史上最年少で賞に輝いた作品「誰も知らない」も実話ですが、
今回の「星になった少年」も実話です。

役者さんは「喜怒哀楽」の表情が豊かでなければいけない
と思っていましたが、
彼に関しては表情がなくても良いオーラを感じます。

来週には「シュガー&スパイス」を早くも放送するので
そちらも観ていないので楽しみです♪
出来れば「包帯クラブ」も放送して欲しかったなぁ~。
そんなに新作は無理かぁー。

ちなみに
「誰も知らない」で母親役を演じた「YOU」と柳楽くんは
現在も車のCMをしていますが、
初めて観た時は「ええぇっー!!」って思ったのは私だけでしょうか・・・。
それだけ「誰も知らない」は実話のインパクトが強かったのです。
     足跡       足跡
     足跡       足跡
「今晩のミルク」

モミモミ運動 1

「モミモミ運動」をしております。
このひざ掛けミニ毛布でしかしません。
赤ちゃんの頃のオッパイを飲む時の行動のなごりです。

モミモミ運動 2
モミモミ運動 3

カメラを向けると止めてしまうので
中々撮れませんでした。
でも、画像より動画の方が分かりやすいんですよね!?
猫を飼っている人ならスグに理解出来ると思います。ぽっバイバイ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.03 01:12:21
コメント(4) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.