722849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫とのんびり~マッタリな日々~

猫とのんびり~マッタリな日々~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あーyan

あーyan

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

コメント新着

あーyan@ し.も.り.ん さんへ の~んびりなブログですが・・・ 今年も宜…
し.も.り.ん@ Re:2021'謹賀新年(01/01) 明けましておめでとうございます。 モカち…
あーyan@ し.も.り.ん さんへ 札幌は2週間以上も最高気温が氷点下の真…
し.も.り.ん@ Re:本日は晴天なり(12/15) モカちゃん、温かくくつろいでいますね~ …
あーyan@ し.も.り.ん さんへ ご無沙汰してます。(;^ω^) 何とか頑張っ…
し.も.り.ん@ Re:久々のブログアップ(11/15) こんばんわ♪ そうそう!私も久しぶりにブ…
あーyan@ し.も.り.ん さんへ お久しぶりです。 私もブログを放置状態…
し.も.り.ん@ チャーミーが虹の橋に旅立ちました 非常にご無沙汰しています。 モカちゃんは…
あーyan@ ∂ネコの手∂ さんへ コメントをありがとうございます。(*^▽^*)…
∂ネコの手∂@ Re:令和元年 大晦日(12/31) お久しぶりです~ 元気そうで何より♪ お…

お気に入りブログ

ビーフシチュー♪ New! ∂ネコの手∂さん

お気に入りの場所 New! 瑞樹ポンさん

棚田とホタルを見に… し.も.り.んさん

なつめ a la mode=仔… 朱袱紗さん
2008.02.19
XML
カテゴリ:スイーツ
ドカ雪後のプラス気温
雪解けが進んでいる札幌です。晴れきらきらオーケー


今日 お店では驚きぃ!なものを頂きましたぁ!!びっくり

でっかいメロンパン

その名の通り「でっかいメロンパン」です!!びっくり緑ハート
何たって「箱入り」ですからぁ~!!目
どれ位大きいのか
お客様に頂いたアイスを並べてみました!うっしっし

麻布十番 モンタボー

分かりますかぁ!?
箱だって、紙の分厚いガッチリ系です。

「麻布十番 モンタボー」さんの30centimeterMELON PANです音符ぺろり
有名らしいのですが、私は知りませんでした。
コレの他に「でっかい北海道牛乳パン」がありましたが
そちらは皆で食べてしまいました!
やはり大きくて牛柄の箱に入っています。
とって~もクリーミーで最高に美味しかったです音符ハート
メロンパンは普通に美味しいです。
家に持ち帰って食べたのですが・・・

「確かめ男」参上!!

やはり、「確かめ男」のミルクが参上!!
箱に入ろうとしていました。わからん
どの位大きいのか分かるので撮りました。ひらめき携帯電話


そんな大きな箱をぶら下げて
ゲームセンターへ寄り道です。
お店の両替の為でもありますが・・・
ついつい調子に乗ってUFOキャッチャーにトライです!スマイル雫ハート(手書き)
300円でリラックマの「ピロークッションキーチェーン」ウィンク
コリラックマの「寝袋ミニポーチ」(裏がマジックテープで開く)に目がハート
要らない子で仮面ライダーの「やられショッカー」が取れてしまいましたぁ・・・。ほえー雫

ゲーセン勝利品

「ショッカー」が分かるようにミルクの体をバックに撮りました!
単純にミルクを除けるのが面倒なのと
「今日のミルク」って事でイイかも!?ひらめきうっしっしです音符ダブルハート
ここ最近GET!した「ピンクパンサー」「スティッチ」も並べています。

くんくんチェック!

くんくん・・・と匂いを嗅いでチェックしておりました。大笑いバイバイ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.21 17:04:18
コメント(12) | コメントを書く
[スイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.