722866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫とのんびり~マッタリな日々~

猫とのんびり~マッタリな日々~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あーyan

あーyan

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

コメント新着

あーyan@ し.も.り.ん さんへ の~んびりなブログですが・・・ 今年も宜…
し.も.り.ん@ Re:2021'謹賀新年(01/01) 明けましておめでとうございます。 モカち…
あーyan@ し.も.り.ん さんへ 札幌は2週間以上も最高気温が氷点下の真…
し.も.り.ん@ Re:本日は晴天なり(12/15) モカちゃん、温かくくつろいでいますね~ …
あーyan@ し.も.り.ん さんへ ご無沙汰してます。(;^ω^) 何とか頑張っ…
し.も.り.ん@ Re:久々のブログアップ(11/15) こんばんわ♪ そうそう!私も久しぶりにブ…
あーyan@ し.も.り.ん さんへ お久しぶりです。 私もブログを放置状態…
し.も.り.ん@ チャーミーが虹の橋に旅立ちました 非常にご無沙汰しています。 モカちゃんは…
あーyan@ ∂ネコの手∂ さんへ コメントをありがとうございます。(*^▽^*)…
∂ネコの手∂@ Re:令和元年 大晦日(12/31) お久しぶりです~ 元気そうで何より♪ お…

お気に入りブログ

ビーフシチュー♪ New! ∂ネコの手∂さん

お気に入りの場所 New! 瑞樹ポンさん

棚田とホタルを見に… し.も.り.んさん

なつめ a la mode=仔… 朱袱紗さん
2008.12.09
XML
カテゴリ:お土産
今日は暖かな札幌です。スマイル

先日降った
跡形も無く溶けてしまいました。目雪雫

なので、
今朝は自転車自転車で元気に出勤で~す。オーケーウィンク地下鉄


職場では、先日出張のお土産に「半月」を下さいましたお客様が
今回も出張したらしく、沢山のお土産を下さいました。プレゼント

これは前回の「半月」下向き矢印

半月


姉のリクエストです。

「東京ばな奈」の会社ですが
そこのパンフレットを見て
私が食べたいなぁ~。と、気にしていたお菓子「花の子ぶた」ぶたです。

「半月」の隣りのページに出ていたのです。
        下矢印
パクとモグのカタログ


なぁ~んと!

今回はその気になっていた「花の子ぶた」ぶた持参です音符大笑い手書きハート

花の子ぶた



見た目が可愛いんですけど
中味が抹茶あんの中に胡麻だれが入っているのと
桜あんにはさくらんぼペーストが入っている2種類です。

私は抹茶好きなので
なおさら気になっていましたが
こんなに早く希望が叶ってビックリです!びっくり

言っておきますが
お客様には一切「花の子ぶた」の話はしていませんし
要求もしていません。NG

あまりにもグッドタイミングなので
本人に何故「花の子ぶた」を購入したのか質問までしてしまいました。マイク

「半月」は買ったばかりだし
同じブースに並んでいて、ネーミングで決めたんだそうです。(笑)うっしっし雫

その他にも「花かまくら」です。


花かまくら


こちらはクッキーですが
サンドされているチョコが「さくら風味」「抹茶風味」です。

これまた抹茶
お饅頭もクッキーも美味しかったで~す音符ぺろりハート


日本茶    日本茶    日本茶    日本茶    日本茶    日本茶    ぶた


明日も札幌の最低気温はプラスですから
暖かいと思います。

喜びポーズのミルク猫で~す。手書きハート


イナバウワー!!古いっ!?


撮影携帯電話を始めると
コロコロとポーズを変えていました。わからん

い~と~巻き巻きぃ~♪


何だか踊っているみたいです。スマイル

けほぉ~。


にゃんだ!?


寒いとダルマのポーズですが
ちょっと暖かくなるとスグにだらしないポーズで
グデングデンになっております。ショック

その日の気温がポーズで分かっちゃいますね~。ぽっ


雪は溶けちゃったんだにゃ~ん!



猫「良い運動をしたんだニャ~ン。」OKどきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.10 02:25:33
コメント(8) | コメントを書く
[お土産] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.