722938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫とのんびり~マッタリな日々~

猫とのんびり~マッタリな日々~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あーyan

あーyan

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

コメント新着

あーyan@ し.も.り.ん さんへ の~んびりなブログですが・・・ 今年も宜…
し.も.り.ん@ Re:2021'謹賀新年(01/01) 明けましておめでとうございます。 モカち…
あーyan@ し.も.り.ん さんへ 札幌は2週間以上も最高気温が氷点下の真…
し.も.り.ん@ Re:本日は晴天なり(12/15) モカちゃん、温かくくつろいでいますね~ …
あーyan@ し.も.り.ん さんへ ご無沙汰してます。(;^ω^) 何とか頑張っ…
し.も.り.ん@ Re:久々のブログアップ(11/15) こんばんわ♪ そうそう!私も久しぶりにブ…
あーyan@ し.も.り.ん さんへ お久しぶりです。 私もブログを放置状態…
し.も.り.ん@ チャーミーが虹の橋に旅立ちました 非常にご無沙汰しています。 モカちゃんは…
あーyan@ ∂ネコの手∂ さんへ コメントをありがとうございます。(*^▽^*)…
∂ネコの手∂@ Re:令和元年 大晦日(12/31) お久しぶりです~ 元気そうで何より♪ お…

お気に入りブログ

ビーフシチュー♪ New! ∂ネコの手∂さん

お気に入りの場所 瑞樹ポンさん

棚田とホタルを見に… し.も.り.んさん

なつめ a la mode=仔… 朱袱紗さん
2009.06.11
XML
カテゴリ:日ハム
今日は仕事がお休みですが
朝からが降っています。雨

居眠り1


でも、
友達Nちゃんと札幌ドームで『日ハムVS横浜』の試合観戦に出かけましたぁ~音符野球ボール

居眠り2


試合開始は18時からですが
私が新聞店から頂いたチケットチケット「外野自由エリア」なので
会場時間近くの16時半に待ち合わせをしました。

居眠り3


平日のの中にも関わらず
ドームに向かう人の波が出来ていました。目

ドーム内に入ると日ハムのマスコットキャラクターでB☆Bくんを発見!!ひらめき目
チビッコに大人気のB・Bくん

沢山のチビッコに囲まれていましたが
着ぐるみフェチな私ですからぁ~
人垣を掻き分け、ちゃっかり私達も一緒に撮影携帯電話して頂きました音符あっかんべーちょき

売店のパペットを撮影した方が
追い掛け回さず、ブレなくてイイ感じぃ~。うっしっし雫
B・Bパペット

って、
売店の子に頼んで停止ポーズを強要してしまったのですがぁ・・・。あっかんべー

そして、
お弁当を先に買って外野席へ・・・
外野自由エリア


今年初めてのドーム観戦ですし
外野自由席も初めてです。

スクリーン下辺りですが
お隣が敵陣ゾーンなので、応援の気迫が凄く良く分かります。目雫

私達は呑気にお弁当タ~イム日本茶
友達とお弁当♪


今日のピッチャーはダルビッシュではなくスイニーですが
お弁当は1100円のダルビッシュ弁当で~す音符目がハートグッド
ダルビッシュ弁当1100円

他のどの選手よりも一番高いお弁当です。きらきら

Nちゃんからはダルビッシュのレプリカユニホームを借りっ放しなので
お礼にイチゴを1パック(姉から貰った^^;)プレゼントしましたぁ~。りぼん

でも、
Nちゃんからも・・・
友達からのお土産

鹿児島旅行のお土産に
「大根のど飴」や「紫芋の飴」とリンゴのマスコット等を頂きましたぁ~音符スマイルプレゼント

毎度の事ですが
お互いに観戦中に食べるおやつを交換したりして
気分は遠足状態です。大笑いハート

肝心な試合ですが
3回裏の日ハムの攻撃で
ボッツが満塁ホームランを打つなどして『7点』の大量得点!!旗きらきら
3-9で横浜に勝利

結果は3-9日ハムの快勝に終わりました。王冠きらきら

カウントダウン後にゴールドテープが頭上から乱舞
ゴールドテープの乱舞


ヒーローインタビューは勝利投手のスイニーと
満塁ホームランを打ったボッツです。
ボッツ(左)満塁ホームラン

スイニーの娘さんが2人登場して可愛かったです。
スイニーの娘2人


勝ち試合の応援は気分爽快です!!野球ボールきらきら

B☆B君がスタンドに打ち込んだバズーカーのカプセルが
私の目の前に丁度飛んで来たのに
3席前の男の人にキャッチされちゃいましたぁ~。ほえー残念・・・。

でも、
得点が入るたびに周りの人ともツインバットをタッチさせて喜び
楽しい一日でした。旗きらきら

帰りにはも上がっていました。スマイルきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.12 12:55:58
コメント(12) | コメントを書く
[日ハム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.