722945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫とのんびり~マッタリな日々~

猫とのんびり~マッタリな日々~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あーyan

あーyan

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

コメント新着

あーyan@ し.も.り.ん さんへ の~んびりなブログですが・・・ 今年も宜…
し.も.り.ん@ Re:2021'謹賀新年(01/01) 明けましておめでとうございます。 モカち…
あーyan@ し.も.り.ん さんへ 札幌は2週間以上も最高気温が氷点下の真…
し.も.り.ん@ Re:本日は晴天なり(12/15) モカちゃん、温かくくつろいでいますね~ …
あーyan@ し.も.り.ん さんへ ご無沙汰してます。(;^ω^) 何とか頑張っ…
し.も.り.ん@ Re:久々のブログアップ(11/15) こんばんわ♪ そうそう!私も久しぶりにブ…
あーyan@ し.も.り.ん さんへ お久しぶりです。 私もブログを放置状態…
し.も.り.ん@ チャーミーが虹の橋に旅立ちました 非常にご無沙汰しています。 モカちゃんは…
あーyan@ ∂ネコの手∂ さんへ コメントをありがとうございます。(*^▽^*)…
∂ネコの手∂@ Re:令和元年 大晦日(12/31) お久しぶりです~ 元気そうで何より♪ お…

お気に入りブログ

ビーフシチュー♪ New! ∂ネコの手∂さん

お気に入りの場所 瑞樹ポンさん

棚田とホタルを見に… し.も.り.んさん

なつめ a la mode=仔… 朱袱紗さん
2010.11.16
XML
カテゴリ:温泉
今朝は薄っすらが道に積もっていてビックリ!!雪びっくり
すぐに融けちゃったけど
最低気温もマイナスと今季一番の寒さとなりました。ダイヤ失敗

母は毎週『火曜日』に友達と温泉を楽しんでいるので温泉
今日 仕事が休みな私は
一緒に便乗させて貰いましたぁ~音符大笑い

いつもは「ほのかの湯」に行っているそうですが
今回は私の希望で『千の湯』に行きました。車

東苗穂温泉


5周年記念で盛り上がっていますが
私は初めての利用で~す。どきどきハート

千の湯


入り口のオブジェが可愛い~音符スマイル

入り口のオブジェ(ワニオ)


クリスマスツリーも飾られていました。クリスマスツリー

クリスマスツリー


天井の竜も首に手ぬぐいを下げて
一日いっぱい寛(くつろ)げそうな雰囲気です。ぽっ

天井の竜の首に手ぬぐい


岩盤浴の部屋も温度別に沢山あるのですが
岩盤浴セットの中にはタオルが入っていないので
この竜が首に下げていた手ぬぐいを100円で購入。雫

母が手ぶらで大丈夫と言うので
ボディースポンジ等しか持って来ていなくて
母の友達に買って頂きましたぁ~。温泉

ってか、
入館料も昼食も
母の友達が支払ってくれましたぁ~音符オーケーウィンク

10種類の岩盤浴の中に気になる『雪』の癒しを発見!目

岩盤浴も豊富


中に入ると5℃とヒンヤリしていて
中央には巨大なカキ氷みたいにが上から降り積もっています。雪

『雪』の癒し 5℃


天井にはを降らす特殊な機械が回っていました。ダイヤきらきら

天井には巨大なカキ氷機みたいな仕掛け


寝るタイプの岩盤浴と違って
この部屋ではお喋りOKOKですが
注意書きにチョット笑ってしまったぁ~。大笑い

笑える注意事項


確かに条件反射でを丸めたくなるわぁ~。雪

朝食も食べずに沢山の温泉を楽しんだので
お腹がペコペコ~!温泉

何でも好きな物を注文して良いとの事で
遠慮せずに、欲張りなセットを注文しましたぁ~音符食事あっかんべーグッド

昼食


満腹なので
しばし足を入れてココ下向き矢印で週刊誌を読みましたが・・・・

足湯!?


足だけなのに暖まるぅ~~~~!

つぶつぶボール


むしろ
暑いわぁ~!炎

恐るべしツブツブ効果!!

最後に露天風呂を満喫して
冷たいスイーツを頂きましたぁ~音符ぺろり手書きハート

ミックスソフト


母と友達はカキ氷を注文したのですが
2人とも「氷を半分にして下さい。」スピーカって

いちごミルクかき氷(380円)


「いやいや・・・
その半分は私が食べてあげるので
普通に注文してイイよぉ~!スピーカ

と、やりとりをしていたけど
結局 別の器に半分×2を入れてくれて
何だか普通にカキ氷を1杯食べた私でしたぁ~音符うっしっし

半分!?


ソフトクリームを少しトッピング上向き矢印したりして
同時にソフトとカキ氷を食べた食いしん坊に
母の友達は呆れていたかもぉ~。ぽっ雫

でも、
の~んびりして、楽しい1日でしたぁ~音符大笑いハート

          温泉

          温泉

          温泉
 
ボクはお留守番


ミルク猫はお留守番~。家

・・・・・。


ZZZZzzzz。

「ZZZzzzz。」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.19 15:29:36
コメント(4) | コメントを書く
[温泉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.