722957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫とのんびり~マッタリな日々~

猫とのんびり~マッタリな日々~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あーyan

あーyan

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

コメント新着

あーyan@ し.も.り.ん さんへ の~んびりなブログですが・・・ 今年も宜…
し.も.り.ん@ Re:2021'謹賀新年(01/01) 明けましておめでとうございます。 モカち…
あーyan@ し.も.り.ん さんへ 札幌は2週間以上も最高気温が氷点下の真…
し.も.り.ん@ Re:本日は晴天なり(12/15) モカちゃん、温かくくつろいでいますね~ …
あーyan@ し.も.り.ん さんへ ご無沙汰してます。(;^ω^) 何とか頑張っ…
し.も.り.ん@ Re:久々のブログアップ(11/15) こんばんわ♪ そうそう!私も久しぶりにブ…
あーyan@ し.も.り.ん さんへ お久しぶりです。 私もブログを放置状態…
し.も.り.ん@ チャーミーが虹の橋に旅立ちました 非常にご無沙汰しています。 モカちゃんは…
あーyan@ ∂ネコの手∂ さんへ コメントをありがとうございます。(*^▽^*)…
∂ネコの手∂@ Re:令和元年 大晦日(12/31) お久しぶりです~ 元気そうで何より♪ お…

お気に入りブログ

ビーフシチュー♪ New! ∂ネコの手∂さん

お気に入りの場所 瑞樹ポンさん

棚田とホタルを見に… し.も.り.んさん

なつめ a la mode=仔… 朱袱紗さん
2010.11.21
XML
カテゴリ:ススキノ
昨日に引き続き
本日も朝晴れ9時半から夜月9時までの超ロングシフトですが
明日が休みだと思うと頑張れるわぁ~!ぐーきらきら

でも、
ロングが続くのは正直キツイなぁ~。失敗

料理部に入ったOさん(30才男)が一週間の休みを取って実家に帰っているからなのですがぁ・・・・。わからん雫

無事に仕事を済ませての帰宅時に
またNさんと一緒になり
お食事に誘われましたぁ~。ごはん

Nさんはバツ2ですから
食事は外食らしいのですが
一人だと注文の品数が少しでお腹いっぱいになるけど
私と2人だと沢山種類が食べられるから・・・・だそうです。ぽっ

よぉ~し!
そんな事ならモリモリ食べるぞぉ~!!ぺろりグッド

今回は元祖美唄やきとり『福よし』歩く人歩く人

元祖美唄やきとり・持つそば『福よし』


私は『美唄やきとり』って食べた事が無いのですが
説明では「もつ」と「せい」しかないそうです。下向き矢印
説明

こんな感じで上向き矢印
1本の串で数種類味わえるのね~。

Nさんが撮影の邪魔をしておりますが
左から豚・豚・鶏せい・美唄やきとりで~す。
美唄焼き鳥

味付けは全て『塩』だそうで
私は『タレ派』だから残念だなぁ~。ぷー

玉子の黄身だけみたいな『キンカン』って美味しかったよぉ~音符オーケーウィンク

創作系の料理が多い感じ目
メニュー


注文したのは
味噌ホルモンワイン煮
味噌ホルモンワイン煮


私はホルモンあんまり好きじゃないので・・・
サラダ&ツブ焼き


冷やし豚しゃぶサラダ
冷やし豚しゃぶサラダ


つぶのガーリックチーズ焼き
つぶのガーリックチーズ焼き


ザンギ(鶏から揚げ)
ザンギ(鶏から揚げ)


明太マヨ&チーズだし巻き玉子
明太マヨ&チーズだし巻き玉子


中はチーズがとろとろ~音符目がハート
とろ~りチーズ


美唄とり飯
美唄とり飯


むね肉と茄子の冷製揚げだし胡麻風味
むね肉と茄子の冷製揚げだし胡麻風味


割り勘のつもりで一緒に食べましたが
お酒を飲まないと安いなぁ~!って
言ってNさんが支払ってくれましたぁ~。スマイル

今宵もごっつあんでしたぁ~音符大笑い

留守番のミルク猫
最近クッションの上がお気に入りみたいです。OKダブルハート

セボン二重クッションの上で


熟睡


何度も言いますが
クッションは2個重なっていて不安定なのですが・・・・目どきどきハート

不安定な後姿


バランス取っての居眠り


ズリ落ちる心配をよそに
バランス良く眠っておりましたぁ~。OK眠い..







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.26 23:40:11
コメント(2) | コメントを書く
[ススキノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.