768708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Miracle  Fruits

Miracle Fruits

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.20
XML
カテゴリ:スイーツ
い~いお天気晴れなので

午前中ふと思いついてお墓参り
ジリジリした真夏のような陽射しが照りつける中



上矢印こ~んなサンバイザーと帽子
ダブルで被って、せっせこ草むしりしてました大笑い


で、帰りは
そこからクルマで10分(?!)くらい走ったところにある

パリジャン(HP)』というケーキ屋さんへ・・・

ココは小さい頃、良く食べたケーキ屋さん

20090520134625.JPG

店の名前にもなってる「パリジャン(\130)」
スポンジに生クリームだけのっけてたたむ、このケーキが
シンプルだけどオイシクて大好きでした赤ハート

そこのショーケースで今日見つけて、
うわぁ~どきどきハートと一目惚れしたのがウィンク

20090520134822.jpg

上矢印コレ~目がハート今日は絶対コレ~上矢印上矢印上矢印

メロン・ボール(\500)」目がハートダブルハート

小ぶりのメロンをくりぬいた中に
スポンジとカスタードクリーム
フルーツが彩りよくトッピングきらきら

このメロンが完熟で激ウマでした♪

おいしいフルーツを食べると
それだけで幸せ四つ葉になるワタシ大笑い
今日は暑かったので更にフレッシュなフルーツはオイシイ音符

20090520135024.jpg20090520135052.jpg

他にも
抹茶ムースと小倉ムースを合わせた和風のケーキ(左)や
レモンムースと紅茶のムースを重ねた夏らしいケーキ(右)
季節のケーキや焼き菓子がいっぱいの店内は
入った瞬間から甘くてい~い香り

お昼代わりにケーキを買って帰り
お家でパクパク
おいしく頂いちゃいました~大笑いちょき

ごちそうさまでした(^人^)ありがとう四つ葉




『PATISSERIE パリジャン(HP)

住所 : 名古屋市緑区六田2-4
営業時間 : 9:00~20:00
休日 : 火曜日





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.20 16:50:36
[スイーツ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【札幌】まいど!@サ… New! hagi_hisaさん

ニンジン&タカナ発… New! 根岸農園さん

まるで美容液!新感… New! ひより510さん

五徳が重たくて親指… nkucchanさん

北方四島交流等事業… machiraku_hokkaidoさん


© Rakuten Group, Inc.
X