122055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夫+娘+ワンコ&ニャンコとの生活♪

夫+娘+ワンコ&ニャンコとの生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.23
XML
カテゴリ:日記
いつも遊びにきてくださってありがとう
みなさまお忙しいなか
読んでくださって本当にありがとうございます。

せっかく寄ってくださっているのに毎回アホな日記で・・・・・少しでも良いこと書きたいな~なんていうことも考えたりしますが
私は私なのでこれからもこのままだなぁ。。。。


たかがブログされどブログ
ネットの中のご縁で知り合えた沢山の素敵なお友達
年齢も住んでいるところも様々ですが出会えて良かった♪嬉しい♪

例えば
家族や恋人や友達とも違うのだろうけど
顔を見て話すという行為をしてもしなくても
相談などしたって本当に私のことを考えてくれる人は
ネットもリアルも壁はない

コメントで優しい言葉を並べていたって本心は分からないし
面と向かって話している時に見せてくれる笑顔も本心か分からない

逆もありますね。

また耳に心地良い言葉
耳が痛くなる言葉
私的には後者のほうが有難いけどなかなか聞けないのが実情です。
心地良い言葉も好きですけど。



なんでこんな言葉をつらつらと並べたのか分からないけど





要は
リアル友や家族も大切なのですが
ネット友も同じくらい大切だと言いたいようです。

ネットに依存しているとかそーいうのじゃなくって
自分にとっても仲間のうちの色々な扉っていうんでしょうか
その一つがネット上に存在しているような感じかな

表現力が乏しくて上手く伝えられないけど


まっこの話は流してくださいませ









先日の日記でWiiミュージックの写真に写っていたねこの手が同じ猫種なのにベティが大きいとコメントにありまして
再度見たら改めてその違いに笑ってしまいました。

そのときの写真は
ゲームソフトとナナ
ナナの手(前足)

配達ラベルとベティの前足
ベティの手(前足)

倍以上違いました。


約4.4キロ差があるので♂♀の違いがあるとはいえ大きさ違いすぎますね。

そんなベティとナナはとっても仲良し手書きハート


2匹で向かい合ってベティが手(前足)でちょっかい出してナナを遊んであげているように見えました。

実際私は猫じゃないので遊んであげているとかは人の勝手な思い込みなのでしょう。

ベティが手(前足)をナナの頭に乗せる
ナナはそれをパクッとかむ
  正確には噛む真似
ベティは噛み付こうとするナナをサッと避ける

それを繰り返し繰り返し

ベティ&ナナ

噛もうとする瞬間は早いので写真には納まらないけど見えますか?




上から撮ってみたら
ベティ&ナナ

違い過ぎる~大笑い


 獣医師さん曰く
 『男の仔だからでしょう』の言葉しか聞かないのでこのままでいいっかな


ブログ村と人気ブログランキングに参加中です。
ポチポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

ひらめき人気blogランキング


↓クリック募金♪1日1ポチ♪↓






最近の風邪はどうも長引いてしまうようですね。
横浜のおにいちゃんやpufukuさんお盆さんのパパさん
免疫力UPして一日も早く風邪が治りますように☆


お陰様で私はずいぶん良くなりました。
何処のページを見ても免疫力が
とありましたが
とにかく長引きますので
まだ風邪もらってない方はもらわないようにしてくださいませ☆










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.23 23:53:48
コメント(32) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 ricchans@ 難しいですよね・・・&トラックバックについて はじめまして、りっちゃんと申します。 …
 mimirin7@ ぎゃあこさんへ ぎゃあこさんこんばんは 返事が遅くなり…
 mimirin7@ は~ちゃんぽんぽんさんへ は~ちゃんぽんぽんさん >こんにちは。 …
 ぎゃあこ@ Re:国営昭和記念公園(10/29) コスモス、可憐で可愛いですね~♪ それに…

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

豆苗の花 New! ねこの肉球(=^・^=)さん

春の平等院へ New! まりん**さん

~Messages Of Light… 久遠夏野さん
猫だいすき  外猫… きちはなさん
KOKOでHOTひといき cheekykokoさん

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.