1539641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミミの気ままなオプション考察

ミミの気ままなオプション考察

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

bakapon@ はじめまして! アーロンブラウンのギャンブルトレーダー…
kenn@ Re:続き~ミミの車伝説(01/01) オプションの勉強をし直そうと、ブログの…
山本大知@ Re:1月SQ お疲れ様でした(01/23) ブログ管理人様 初めてメールさせて頂き…
ちゃちゃ@ Re:1月SQ お疲れ様でした(01/23) ミミさん、お元気ですか? ボブ君も大きく…
おろりん@ Re:続き~WEEKLY オプション(09/15) 米国株オプション再開し再度ミミさんのブ…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

専業4394日目の結果 New! sting1966さん

ドえすの株日記 (感… ドえすさん
船長!の株式市場航… 船長!さん
Yoppainvestorの投資… yoppainvestorさん
株、複利で転がそう ナゲット777さん
マスタリーの道 tradorさん

サイド自由欄

設定されていません。
2008年09月22日
XML
カテゴリ:暴落&暴騰記録

星こんにちは~~

 

マーケットもそうですが、気温も一気に15度以上下がってしまい(30度近くから10度前半!!)また、風邪ひいちゃいました~~

 

 

それにしても、今週はすごかったですね~~~

 

 

「ダウ&225が底抜けるか?」というレベルでのMSQ直前の爆上げ・・・・・

 

一年前と酷似していません??


一番端的にあらわす為には、ミミも大ファンのテラリンのブログから当時の様子をみてみるのが一番でしょう~



 2.png

CIMG8381.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

デジャブ??






2.png

ダウはいきなり節目まで来てしまいましたね~

ここからどうするのかな?


2.png

流石にVIXも落ちてきました。

 

考えたら、VIXは大きなBOXで動いていて、35超える事なんてめったにないから、35こ’したら普通に逆張りで売ったら、非常に勝率高いトレードできますね~

 (VIXはインデックスですが、普通に取引できます)



それにしても、普段はおとなしいVIXのチャートが暴れ馬のSKFのようになっています!

 

 

星で、SKF(銀行指数2倍連動ETF:銀行上がると値が下がるの方ですが・・・・・

 

これがすごかったですよ~~

 

金曜日はSQなのに、NY時間の午後までオプション&原資産両方ともに取引中止!!


最終的にはミミのポジはSQまで放置でも利益にはなっていたようですが、つくづく水曜日にてじまっておいてよかったと思いました。


2.png

 

木曜日の高値が154で、金曜日の安値が87です!!!!!


2.png


途中の空白はお昼休みではなく、取引停止時間です!


すごいですね~~

 

 

「SKFは買いしかできない人でもベアトレンドで儲けられる」、また「PF投資をしている人のヘッジ銘柄」として人気を博している銘柄ですから、相当の人が混乱に陥ったと思われます。

 

恐ろしい銘柄で波乗りしていましたね・・・

 

逆にいうと、これだけのボラがあるから、メイン戦略が壊滅した時でも保険でとれたんでしょうね。



では、次のエントリーでオプションの考察など書いてみたいと思います。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月22日 05時56分59秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.