326323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 パスタ家の「わん !」ダフルLife

 パスタ家の「わん !」ダフルLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Profile

パスタ家ママ

パスタ家ママ

Freepage List

2011.05.14
XML
カテゴリ:ナンデヤネン!?

パスタ家一同 保土ヶ谷公園にお散歩~

本日は晴天なり~ 晴れ

でも~ アタシの気持ちは 下向き矢印 しょんぼり

 

ボク あそこで走り回りたいなぁ~ al1_510.jpg

うーん アタシもキミ達を走らせてみたいよ うっしっし

でも 絶対にデキマヘンなぁ~  残念 !!

 aa1_230.jpg EOS 7D1105146655_230.jpg

お楽しみのトコ 悪いけどさぁ

予約の時間だから 病院に行くよ~!!

 えー_510.jpg

 なんで_510.jpg

だってさぁ~

オーちゃんが血液検査でひっかかったんだもーん 

 al2_510.jpg

 au2_510.jpg

 au1_510.jpg

多分 大丈夫だとは思うんだけどぉ~ ・・・ しょんぼり

フィラリア検査の時 精密な血液検査をしてもらったら

なーんとオーの白血球の数値が高く 

血液化学検査の結果にも腎臓疾患の数値が高いので

尿検査・画像検査を薦められたのでしたぁ~ ショック

散歩の途中で カメ吉がオシッコ採取してくれたしぃ

それ持ってローレル動物病院に行くのだぁ~

 ローレル_400.jpg

病院に着くと Dr.遠藤がすぐに尿検査をしてくれ 結果を説明してくれた

フムフム・・・ 

やはり気になる数値の結果が・・・

腎臓のレントゲンとエコー検査を薦められ

ひぇー !! びっくり 気の弱いアタシは ドキドキしてしまったが ぷー

カメ吉が一緒にいてくれて良かったぁ~ 心強かったワーン きらきらグッドきらきら 

即 オーはDr.にだっこされてレントゲン室へ

エコー検査は立ち合わせてもらい エコーを見ながら説明を受ける

オーはかなり長い間 強制へそ天体勢だったのに

と~ってもオリコウサンで時々 キュ~ンと鳴くだけだったのに対し

アレボンが「次は自分の番か?」と緊張したらしく 

それはそれはハァハァと荒い息遣いをしていた 大笑い

本日の結果

腎臓はモチロン 尿路系から膀胱まで詳しく診て頂いたが

結石 ストルバイト結晶 腫瘍は見つからなかったマル

「数値」に少しの異常が出てる 

来月 もう一度 血液検査と尿検査をする事になった ほえー

 EOS 7D1105156693_400.jpg 採取した尿をこれで吸い取る

まっ たまたま体調が悪くて数値が引っかかった

と なりますよーに!!

ちなみに本日の医療費は

     ・ 尿検査セット      ¥1,500-

     ・ X線診断料         3,000-

     ・ X線撮影料(2枚)      2,000-

     ・ 腹部超音波検査     1,000-

飼い主のフトコロにも優しい病院ですね~   低料金で良かった~ 

クレジットカードも使えるしぃ~ きらきらオーケーきらきら

             ポチッとヨロシク~ !! ダブルハート      

          にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ   dogs10.gif   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.16 00:49:51
[ナンデヤネン!?] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

ノエルの誕生日 New! マルリッキーさん

さくらんぼ New! あきてもさん

GW はなちゃん7752さん

じたばたした4月も終… じゅん8008さん

桜の季節 飛鳥山も… 小桜小梅さん

Comments

ベスチェロパパ@ ピッカピカだね。 オーちゃんあーちゃん、ピッカピカになり…
ドルチェママ@ おめでとう~ オーちゃん、お誕生日おめでとう~ 出遅…
クッキーママ@ すごい!! こんにちは!!歯のお掃除してくれる出張…
パスタ家ママ@ モモ♂母さんへ ピンポーン 当たり~♪ でもオーにとって…
モモ♂母@ おめでとうございます! オーちゃん、8歳のお誕生日おめでとうご…

© Rakuten Group, Inc.